12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
あけましておめでとうございます

今年は、今までよりもさらにスローペースでの更新となるかもしれませんが
変わらぬお付き合いをいただければとても嬉しいです

今年もよろしくお願いいたします



前回までの記事にコメントを下さっていた皆様へ

コメントのお返事とご訪問が遅くなってて
ホントにごめんなさい~っっ

ちょっとずつになっちゃいますが
お返事させていただきますのでお待ちいただけると嬉しいです

よろしくお願いします

* Category : ブログ
|

No title * by toana*
あけましておめでとうございま~す☆
すっかりご無沙汰ばかりでごめんなさい。
今年も美桜さんの素敵な刺繍の施された作品
楽しみにしてますね~♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title * by ままちん
遅くなってしまってごめんね。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。

ゆるゆるOKでしょ~
私もそうだから。
美桜ちゃんペースでまたマニアの世界へ(笑)
ちくちく楽しんでやろうね。

* by mari*fu
美桜ちゃん
あけましておめでとー
ことしもよろしくね~~~

ゆるゆるは私もなので
気にせず仲良くしてください~♪
美桜ちゃんのクロスステッチ今年も楽しみです^^

* by bambie*
すっかり遅くなってしまいました;;

今年もよろしくお願いします^^*

自分のペースでね、無理は禁物だよ☆

今年も美し~いクロスステッチ見るの楽しみにしてるね♪

* by fran*
遅ればせながら。。あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

スローペースは私もおんなじです^^;
マイペースでお互い進んでいきましょうね♪

*toana*さん* * by *美桜*
お返事が遅くなっちゃって、ホントにごめんなさい┏○ペコ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
今年も、細々とハンドメイドを楽しんでいけたら、と思ってます♪

また、toana*さんのところへ遊びに伺いますね~^^

*ままちんさん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

ゆるゆるとしすぎてしまいましたw
ぼちぼちとちくちく楽しんでるんですが
また、マニアな世界へ入りそうかも(。・w・。) ププッ

*mari*fuさん* * by *美桜*
お返事遅くなっちゃいまして、ホントにごめんなさい┏○ペコ

旧年中はたくさんお世話になりました。
今年も、いっぱい仲良くしてください~♪

ゆるゆると過ごしすぎたので
ぼちぼち冬眠から目覚めようかと思ってます^^

*bambie*ちゃん* * by *美桜*
お返事遅くなっちゃって、ホントにごめんなさい┏○ペコ

遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

のんびりペースになりそうだけど
無理なく楽しく、ハンドメイドを続けていきたいと思ってます♪

*fran*ちゃん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい~┏○ペコ

去年出会えたfran*ちゃんと、今年はもっと仲良くなれると嬉しいです^^

のんびりほのぼのと、楽しんで進んでいきましょう~♪

個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
またまたお久し振りです。
なんだか、毎回ブログが『お久し振りです』から始まってる気が・・・w


先日、お引越しをしてから
いろんな手続きから荷物の片付けから
時々お仕事や
日々のお家のこと・・・

今までと生活環境が大きく変わり
日々普遍的なこともあるため
未だ生活ペースがつかめずにいます。

そんなこんなでブログの更新もままならない日々を送ってます。




さて、私が参加させていただいていた
ハンドメイドユニット『まんまる』ですが・・・

先日のイベント、ネットショップをもちまして
解散することになりました。


私が虎白ねーさんから声をかけてもらった春から
イベントに参加させていただき
そのうち、北関東で開催されたイベントは私もお店番に立たせていただいたり
ネットショップもさせていただいて
とても勉強になったし、とても楽しい経験ができました。

なによりも、ハンドメイドの先輩たちの仲間に入れてもらって
いろんなことを相談に乗ってもらったり
みんなでわいわいと雑談で盛り上がったり
『まんまる』という絆ができたことを嬉しく思っています。

『まんまる』がなかったら
イベントやネットショップなんて経験していなかっただろうし
ステキなメンバーたちと仲良くなれてなかったかもしれないし
こんなに充実した2010年は送れなかっただろうな~と
今年を振り返ってしみじみ思えるくらい
私にとっての『まんまる』はとても大切な存在でした。


いままで『まんまる』の作品たちを
イベントやネットショップでお嫁にお迎えいただいたり
『まんまる』を応援してくださっていた皆様。
今まで本当にありがとうございました。

これからは、メンバーが個々での活動となりますが
それぞれの活動を応援していただけると嬉しいです。


私は、というと・・・
現在お家のことでいっぱいいっぱいなため
何も考えられない、というのが正直なところです。

でも、ハンドメイドはやっぱり大好きだし
『まんまる』で経験したことを活かしたいので
いつか、また何かの形で活動できればいいなと思ってます。



『まんまる』メンバーの皆様✿
今まで、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします♪

* Category : ブログ
|
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
お久し振りでございます

何かと磯貝な日々を過ごしており、滞っていたブログの更新ですが
久々の更新は・・・


突然ですが・・・『まんまるネットショップ』OPENします

本日、12月8日(水曜日)20:00 OPEN!!



ショップへは『まんまるブログ』からどうぞ

まんまるブログ
↑ロゴをクリックで『まんまるブログ』へワープします♪



今回は、ゲリラ的な開催のためプレビュー期間を設けておりませんので
本日20時にオープンと同時に作品を見ていただくことになります



先日、神奈川で開催されておりましたイベントをもって
本年度の活動を終え、しばらく冬眠期間に入らせていただきます『まんまる』


本年度最後のネットショップとなりますので
お時間がございましたら、ぜひ遊びにきてみてくださいね


『まんまる』メンバー一同、お待ちいたしております


* Category : ブログ
|

* by りぃこ
美桜ちゃん
めっちゃ磯貝そうだね~^^
体調崩してないかなぁ~~?
作品のアップ楽しみにしてるね~^^

*りぃこさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってホントにごめんなさい~┏○ペコ

磯貝なピークは過ぎはしたんですが
まだまだバタバタ日が続くような
気持ち的にあまり落ち着かない日々が続いてますw

体調は、寝込むほどのことはなく
何とか持ちこたえてます~

ご心配いただいてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は、今までよりものんびりペースになりそうですが
ぼちぼちがんばっていきます♪
今年もよろしくお願いします~✿

個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
先週の金曜土曜に開催されておりました佐野でのイベントは
台風の影響で土曜はずっと雨という悪天候となってしまいましたが
たくさんのお客様に来ていただきまして
『まんまる』の作品を手に取っていただいたり
たくさんお嫁にお迎えいただけることができました

2日間のお店番をしていただいてたままちんさんによると
お客様の中には、2日間とも来ていただいてた方もいらしたそうです。

本当にありがとうございました


私も土曜に少し遊びに行かせていただいてましたが
雨のため室内での開催になってまったりした雰囲気の中
お店番のままちんさんや娘ちゃんとお話したり
お隣のブースのアロマのお店の桜屋さんでハンドパックさせていただいたり
ももぞちゃんとも久し振りにいっぱいおしゃべりしました




そして、お客様に混じって私も『まんまる』でお買い物を・・・

実は、先月の入間のイベントの時から狙ってたんですよね~
今回は我慢ならなくて、お嫁に来ていただいちゃいました



DSC00001_20101103220748.jpg



『*KOKO* ~draht life~』のkokoさんの羊ちゃんです

2匹もお嫁に来ていただいちゃいました☆

だって、真っ白なもこもことちょっとピンクがかったもこもこ・・・
どっちも可愛すぎて選べなかったんですもん


写真ではおっきく見えるかもしれないんですけど
とってもちっちゃくて可愛いんですよ~

2匹を手のひらに並べて乗せてもまだ乗りそうなくらい♪

眺めてるとホントにもこもこ可愛くて癒されます~





いつのまにか11月に入ってました。
今月はバタバタと忙しい日々が続きそうですが
体調崩さないように気をつけつつ
がんばって乗り切っていきたいと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
* Category : ブログ
|

* by Susy*
美桜サンこんにちわ~
先日のカウプレのお品、今日無事に受け取りまして~
さっそくBLOGにUPさせていただきました!
どれもこれも素敵過ぎてめちゃめちゃHappyなSusy*です。

KOKOサンの羊ちゃん、ちっちゃいんですね~!
BLOGにUPされてたの見た時はそう感じなかったけど、
このモコモコがたまりませんね!
これからもよろしくお願いします!

*Susy*さん* * by 美桜
Susy*さんのブログでステキにご紹介いただいて
ホントにありがとうございます┏○ペコ

いろんなものを詰め合わせていただきました~
良かったら、使ってやってくださいね^^
そして、これからもよろしくお願いします♪

kokoさんの羊ちゃん、可愛いでしょ~♪
もお、ホント見てると癒されます~(ノ∀`*)ペチ

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
いよいよ今日・明日になりました


re.てづくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側



お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね



                


本日、10月29日で私がハンドメイドのブログを始めて2周年になります

ブログを始めていなかったら
知り合えていなかったであろう、ステキなお友達たち

そしてブログをきっかけに繋がった『まんまる』に参加して
私の作品がいろんな方のところへお嫁にお迎えしていただけていること

ひとつひとつのステキな出会いのすべてに感謝です


これからも、ひとつひとつの出会いを大切に
ハンドメイドを楽しみながら、そして精進することも忘れずに
ステキな作品が作り出せるようにがんばっていきたいと思ってますので
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします

そして、ブログの方ももう少し更新頻度が上げれるようにガンバリマス


                


さてさて、先日こっそり開催させていただいておりました
ブログ2周年ありがとうプレ企画の抽選結果を発表させていただきます


応募締め切りを過ぎた昨晩0時を過ぎてから
いそいそとくじを作って、オットと楽しく抽選させていただきました



DSC00071.jpg



9名の皆様にご参加いただきました♪
本当にありがとうございます



DSC00072.jpg



折って折って、先日作ったkoro*roに投入



DSC00074.jpg



オットのおっきい手に選んでもらって・・・



DSC00077.jpg



ジャーン!!
あっ、オットの親指にささくれがw



DSC00078.jpg



Susy*さん、おめでとうございます

このブログの右下にありますメールフォームか鍵コメにて
ご連絡先を教えてくださいね~


今回は残念ながら外れてしまった皆様、ホントにごめんなさい

参加していただけて本当に嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~


このプレ企画のご応募時にいただいたコメントにお返事させていただいてますので
お時間があるときに見てやってください♪



プレ企画、私にとって初めての開催だったんですが
オットと共に楽しませていただきました

また、なんかの機会に開催させていただきたいと思っておりますので
良かったらお付き合いくださいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
* Category : ブログ
|

* by やよ
あらら、残念~^^;

でも、目の保養をさせて頂いたし、ドキドキも頂きました☆

また機会があったらぜひ参加させて下さいね~(o^∀^o)


当選されたSury*さん、おめでとうございましたぁ☆


これからも美桜さんのペースで素敵な作品を見せて下さいね♪

* by mari*fu
あーん残念;;
でもこうして美桜ちゃんと知り合えて
ともに活動できて
素敵なご縁に感謝しています^^
これからもどうぞよろしくね

*やよさん* * by 美桜
プレ企画へのご参加、ホントにありがとうございました┏○ペコ
また、なんかの機会にさせていただければ、と思ってますので
よろしかったらまたご参加くださいね^^

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*mari*fuさん* * by 美桜
プレ企画へのご参加ホントにありがとうございました┏○ペコ

mariさんに交換会で贈っていただいて喜んでたあの頃は
こんなに仲良くさせていただけるなんて思ってもみませんでした。
ホントにステキなご縁に感謝です☆

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

