123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-28 (Thu)
先日からキラキラ舞うラメと格闘しながらあみあみしていた
フリルロングストールが完成しましたhowa*


*Happy living*-stole13


編み上がってから、袋の中でストールを振って
粉を落としたつもりだったんですが
写真を撮ろうと床に置いたらまだ粉が・・・

写真を撮った後も床の上で振ってみたんですが
いつまでたっても粉が落ちて一向に落ち着く気配がないうーん


明日はお仕事がお休みなので
手洗いしてみようとは思っていますが
この粉は落ち着いてくれるんでしょうか・・・

とりあえず、今はビニール袋に入ってもらってます…*


編み図では、編みひもがついていたんですが
ひもの先の花がキレイに編めなかったので
ひもごと省いちゃいましたエヘ


このストールは、あみあみするのも楽しかったし
模様もとても気に入ったので
また誰かにあみあみしてみたいと思いますイヒ



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『ニットmarche vol.7』

ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (7) (Heart Warming Life Series)

¥980
Amazon.co.jp


桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : 編み物
|

1 ■素敵o(^-^)o * by かなで
このストール、ニットマルシェで見て素敵だなぁって思ってました(*^_^*)
でも大作になりそうだから
自分で編むつもりはなかったんだけど
美桜さんが編んだの見たら
編みたくなっちゃいました(^-^)
やっぱり素敵☆

2 ■*かなでさん* * by 美桜
本体は基本的にネット編みなので
思ったよりさくさく編めますよ~♪
パイナップルの縁編みも
編むのがとても楽しかったですし♪
かなでさんも編んでみてください(o^-')b

