12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
フリルロングストールの縁編みが片方編み終わりましたbubble*

本体をあみあみしているときに
糸が絡まって大変だったので
今回は細心の注意を払って
ちょこちょこ解きながらあみあみしていたので
大きく絡まることもなくあみあみすることができました◎*


*Happy living*-stole13d


写真を撮るために床に広げたら
ラメの粉が散乱してしまったので
写真を撮り終えた後、掃除機をかけましたおそうじ

・・・完成した後、手洗いしてみるつもりですが
ちゃんと粉は落ち着いてくれるのかなぁ汗


まぁとりあえず、もう片方の縁編みもあみあみして
はやく完成させたいですheart+kira*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『ニットmarche vol.7』

ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (7) (Heart Warming Life Series)

¥980
Amazon.co.jp


桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : 編み物
|

1 ■こんにちわ~ * by aki
フリフリがいっぱいで、とっても可愛いですね♪
私はまだストール編んだことがないんですよねぇ・・・
かわいいの編んでみたいな~

ストールの完成楽しみにしてます^^

2 ■*akiさん* * by 美桜
最初本でこのストールを見たときは
そんなに編みたいと思ってなかったんですが
他の方が編んだのをブログで見かけて
すごくかわいく思えて編み始めました♪

akiさんも、いつかストールあみあみしたら
見せてくださいね~d(≧∀≦*)ネッ!!!

3 ■こんにちは! * by sachi
トラコミュ「編物で幸せ気分」に参加してくださってありがとうございました♪
すごく細かい模様編みですね!白だととても上品です♪ポチしていきますね^^

4 ■*sachiさん* * by 美桜
自分でも編んでても楽しいし、
模様もとても気に入っているストールです♪
ありがとうございます♪

