12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
先日からあみあみしている
フリルロングストールの本体が編みあがりましたheat+kira*


*Happy living*-stole13c


初めて自分で引き揃えてみた糸を使っているんですが
コットンの糸と細~いラメ糸の仲が悪いのか
(・・・いや、私の引き揃え方が下手なだけなんでしょうけど凹
あみあみしている間に細いラメ糸の方が
どんどん余っていって絡みだして・・・

非常に疲れましたどょ~ん


これから縁編みにとりかかりますが
縁編みの方が長く険しい道になる予感・・・

がんばるぞぉぉおー!!



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『ニットmarche vol.7』

ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (7) (Heart Warming Life Series)

¥980
Amazon.co.jp


桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : 編み物
|

1 ■わぁー * by アン
所々に入ってる模様が可愛い
画像大きくして見ちゃった♪
ネット編みは涼しげでいいねー
私も今度はネット編みで作ろうかな(●^□^●)

2 ■*アンさん* * by 美桜
入ってる模様のとこ・・・
実はいくつか間違って編んじゃってます(≧w≦;)
まぁ、目立たない(と自分では思ってる)ので
そのまま編み進めてます☆

ネット編みは、なんだか編み上がりが速い気がしていいですよ~♪

