123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
今日は、母の日ですねピンクのカーネーション

結婚してから母が2人に増えたわけですが・・・

今までは双方の実家から離れたところに暮らしていたので
母の日や父の日はネットで注文したものを送っていましたプレゼント


しかし今年は、あみあみもし始めたことだし
私が作ったものと何か一緒に贈れたらいいな~、と思い出して・・・毛糸


そこで、お友達の淳葉さん
お花屋さん『Spellbound flower studio』をされているので
(お名前とshop名のところをリンクしていますheart+kira*
私の作ったものとお花を一緒に送れないかお願いしてみましたキラキラ


淳葉さんには快く引き受けていただけたのですが
結局、私の実家には母の都合でお花が贈れなくなったので
オットの母へのお花にだけ
私の作ったストールを一緒にラッピングしてもらいましたbubble*

ちゃんとかごに入れてステキにラッピングしてもらってheart+kira*
私のあみあみまでステキに見える~えへ


そしてそのお花を、オットが直接届けてくれました車


*Happy living*-mather1


私はオットの実家には行かなかったんですが
電話でお義母さんと話したら
とても喜んでもらえてるみたいだったので
私もすごく嬉しかったですhowa*


そして、私の母に贈れなかったお花は私がいただいて・・・
お部屋に飾ってますtehe*


*Happy living*-mather2


お花は好きなんですが普段はなかなか飾ることがなくて・・・
殺風景な我が家がなんだか華やいだ気がしますflower*

実家の母には、先日あみあみしたバッグ
後日送ろうと思ってますpresent*


私のカメラ技術(?)では、ステキなお花が
写しきれてなくて申し訳ないですが・・・
淳葉さん、ステキなお花をホントにありがとうございましたs.heart*



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■こちらこそ♪ * by 淳葉
ありがとうございました(*^.^*)
お花を添えてストールの可愛さが一層引き立つギフトになりましたね。
もう一つのお花を飾っていただいて嬉しいです。
お花を贈る機会がありましたらいつでも言ってね。

2 ■*淳葉さん* * by 美桜
お花って、自分のためにはなかなか買えないんですけど
贈られるととても嬉しいものですよね♪

また、誰かに贈る機会ができたら
よろしくお願いしま~す(o´・ω-)b♪

