123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
一昨日、大阪から帰ってきましたkirakria*

久し振りの大阪だったんですが
やっぱりGWだけあってすごい人が多かったですびっくり

環状線とか地下鉄はすごく空いてたんですけどね~電車


ユニバーサルスタジオにも行ったんですが
ホントに人が多かったですsweat*

そりゃ、GWだから当然なんですけどね汗

100分とか160分とか、
普段じゃなかなか待てないような行列にも並んで
ちょこちょこアトラクションを満喫してきましたわぁい


普段、田舎に住んでいるので
車生活で歩くということがなかなかないんですが
都会に来ると結構歩く機会が多くて
すぐ疲れてしまって体力のなさを痛感しました凹

その疲れからか、オットは風邪引いちゃって
昨日今日とお休みしちゃってるので
結局なが~い連休になっちゃってるしぷぷ


それでも今回の大阪滞在中は、
大好きなお好み焼きや焼肉など
美味しいものもいっぱい食べれたし
可愛い甥っ子くんたちにも会えたし
楽しいこといっぱいでしたhowa*



大阪への往復の新幹線であみあみしていたドイリーが
もう少しで出来上がりそうなので
この週末、ちょこちょこあみあみして完成させようと思います編み物

・・・新幹線の中でうつらうつらしながらあみあみしていた部分に
間違いが見つかったんですけど
結構解かないといけない場所だったので知らん振りしてますエヘ

やっぱり、集中してないとダメですね~ふぅ

* Category : ブログ
|
