123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
お友達のムスコちゃんが、今日お誕生日なので
プレゼントを贈りたくてここ数日必死にあみあみしてました編み物


*Happy living*-amigurumi17


計画性のない私は直前になって焦りだして・・・
発送前日は1時過ぎまであみあみあみあみ・・・

おかげで昨日は寝不足でしたmunya*


今日、お友達のところに届くはずpresent*

・・・何にも聞かずに送り付けちゃったけど
GWに突入してお家にいなかったりして・・・


しかし、今回のケーキはなんだか不細工な仕上がりになってしまいましたare-?*

なんでだろう・・・?
ケーキに綿を入れすぎたのか?
今回は、糸の量の関係で今までと編み方を買えたのも
よくなかったのかなぁ?n?*


ハンバーガーはパンの部分以外は綿入れがないので
あみあみだけで作りやすいですhamburger*

すごくボリューミーなハンバーガーになっちゃいましたけどねmogumogu*



明日からはオットと大阪に遊びに行ってきますtakoyaki*

甥っ子たちにも会えるし楽しみですhowa*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『毛糸のティータイム』

毛糸のティータイム―藤田智子のニットルーム/藤田 智子

¥1,600
Amazon.co.jp



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*
スポンサーサイト

* Category : 編み物
|

1 ■美味しそう♪ * by a supernova
これは編み物でないと出来ませんね☆
手織りではちょっとムリ...(^m^
それにしても、お友達のお子さんに手作りのプレゼントなんて尊敬します!
私もさりげなくスマートにそういう事がしてみたいです~(>_<)

ピエロさんの福袋買われたんですね♪
充実の内容で羨ましいです^^ 

2 ■*a supernovaさん* * by 美桜
そうですね~、手織りでは難しいですね☆
こういうのは手編みならでは、かもですね。

スマートにプレゼント、というか
勝手に送りつけちゃってるだけなんですけどね(;^ω^)

福袋、在庫は増えちゃいましたけど
内容はよかったと思います♪
後は、がんばって消費しなくては!

