12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
先日、毛糸のピエロさんで共同購入されていた
『HAPPY!福袋【手編み向け】』が今日届きました毛糸


*Happy living*-shopping4


なんだかんだと結構糸を買いまくってて在庫が大変なことになってるし
なかなかゆっくりあみあみできる時間もとれないので
消費が追いつかなくなってるから
しばらく糸は買わないように心がけていたんですが・・・

いろんな方のブログで福袋の紹介をしているのを見てしまって
サイトを覗いてみたら・・・

なかなか使えそうな糸が多く出てたし
どの色がきてもそんなに困りそうな感じはしなかったので
思い切って買っちゃいましたエヘ



さてさて、届いた内容ですが・・・


?『ゆったりシルキー』ブラック

*Happy living*-ゆったりシルキー


?『シャインラメ』ホワイト

*Happy living*-シャインラメ



?『コットン・レース糸40番』ピーチピンク、ココアブラウン、スモークアンズ、生成り、ホワイト×2、

*Happy living*-コットン・レース糸40番(ピーチピンク)*Happy living*-コットン・レース糸40番(ココアブラウン)
*Happy living*-コットン・レース糸40番(スモークアンズ)*Happy living*-コットン・レース糸40番(生成り)
*Happy living*-コットン・レース糸40番(ホワイト)


?『ラミー100』ベージュ

*Happy living*-ラミー100


?『コットン日和(福袋限定商品)』ピンク
写真からはどの色かはわかりにくいですが、明るいピンクでした。

*Happy living*-コットン日和


?『フレッシュ・コットン』ホワイト

*Happy living*-フレッシュ・コットン



全体的に無難な色がきたと思いますhowa*

でも、白がちょっと多い、かな~sweat*
もうちょっと色味があってもいいかな、という気もしますが
まぁまぁ良い方だったかな、とウンウン


これで在庫が一気に増えてしまいましたが
これからはなるべくこれ以上増やさないように心がけながら
消費に努めていきたいと思います、なるべく・・・知らん顔



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■わぁーーーーー * by アン
私も、手編みのを買ったの
昼寝してる間に来たみたいで・・・・
不在表が入ってた(☆≡□≡)ショックッ
私も、早くみたい!!!!

どれが来ても良いって感じのないようだったよね
白が多めだけど、当たりじゃないですか
どれも使えそうだね~
いいないいな♪

2 ■福袋♪ * by かなで
私は雑貨向けを買いました♪
白はそんなに入ってなかったけど、けっこう使えそうな色ばっかりだったからまぁ当たりかな(*^_^*)
福袋は開ける時のドキドキ☆ワクワク感がたまらない~♪
クセになりそうです(^_^;)

3 ■*アンさん* * by 美桜
福袋は日時の指定ができないから
いつ来るかわかんないですよね~(^▽^;)

アンさんのところに来る福袋も
楽しみですね~((o(´∀`)o))

4 ■*かなでさん* * by 美桜
かなでさんは雑貨向けだったんですね~♪
福袋は、色が選べない分
使いそうにない色がきちゃうとがっかりだけど
ドキドキわくわくはいいですよね~((*゚д゚*))

