123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
今週も、オットとお花見に行ってきましたsakura03


*Happy living*-cherry4


桜並木が2kmも続く桜の名所らしく
こんなに長い桜並木は初めてでびっくりしました桜*

芝桜も植えられていて
桜の薄いピンク色と芝桜の濃いピンク色が
青空に映えてとてもステキな景色でした*さくら*


そんなステキな景色を眺めながら
お弁当を食べたんですが
先週のお花見では買ったお弁当だったので
今日はちょっと早起きして
オットに手伝ってもらいながら
がんばってお弁当を作ってみましたlunch*

お天気もとてもよかったし
景色もとてもステキだったし
お弁当も美味しく食べれましたモグモグ


*Happy living*-cherry5


今年の桜ももう終わり・・・

桜の季節が1年でイチバンとても愛おしいこの季節なので
終わってしまうのはとても淋しいですえぐえぐ・・・

また1年後・・・
来年はどこの新しい桜を見に行こうかなぁ桜

* Category : ブログ
|
