123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
今日、たまたま寄ったショッピングセンターで
navy-ivoryという人たちのミニライブが行われていました♪*

私は名前に全然覚えがなかったんですが
オットが自分の車でよく聴いていて歌がとても好きなんだ、というので
ミニライブに参加させてもらうことにしました◎*


歌を聴いてみたら、確かにオットの車で聴いたことがあったし
声がステキでいいなぁ、と思っていた曲でしたahaha;*

車で聴いていたときは歌詞まで気にとめてはいなかったんですが
今日のライブでボーカルの方が歌詞に込められた想いなどを語っていたので
よく歌詞を聴きながら歌を聴いていたら・・・

『指輪』という曲を聴いていたときに
とても共感して涙が出そうになってしまいましたnamida*


navy-ivoryの私が聴いた数曲の曲は
なんだか愛にあふれている曲が多くて、とても温かい気持ちになれましたhowa*


今日ここでたまたまこのライブに出会えなかったら
navy-ivoryの曲のステキな歌詞に気づかずにいたかもしれません…*

このライブの後、オットの車でnavy-ivoryの曲を聴きながら
オットと出会った頃や結婚した頃の話なんかをしながら帰ってきましたlove*


夫婦になって何年かたってくると
初心を忘れてつい、思いやりに欠けることをしてしまったりもするけれど
時々はこうしてお互いに出会った頃の気持ちを思い出すのも
いつまでも仲良く暮らしていくために大切なのかも、と思いましたballoon*

* Category : ブログ
|
