123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
オークションでいろんな引き揃え糸に出会ってから
興味がすごくわいて自分でもやってみたいなぁと思い
とりあえず巻き巻きするグッズだけ購入していましたキラキラ


どんな糸や色を合わせればいいのかよくわからないんですが
とりあえずやってみよう!ということで
以前に買ってあった白い糸とピンクのラメっぽい糸を
引き揃えてみることにしましたs.heart*


*Happy living*-yarn1a


ちょっと光の加減で色がわかりにくいですが・・・うーん


*Happy living*-yarn1b


試しにやってみたかっただけなので
色は無難な組み合わせで可愛い色にはなったと思うんですが・・・

このラメの糸がかなり曲者でした凹


コーン巻きで買ったんですが
袋から出したとたんにキラキラと細か~いラメが
ポロポロ落ちてきて・・・えっ!?

くじけそうになりましたが
最後までクルクルクルクル巻いてみましたまる

添えていた手も机の上も下も・・・
そこらじゅうラメラメでキラキラしてしまいましたがキラキラ*


全部巻き終わった後に掃除機をかけて
なんとかキラキラはなくなりましたが
この糸はエプロンでもして
掃除機を時々かけながら編まないと・・・

そして編みあがったら一度手洗いしてみないと洗濯物


今度は、もう少し糸の種類を増やして引き揃えてみたいです毛糸

・・・でも、ハマりだすと糸の在庫がえらいことになりそうだなぁエヘ



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : ブログ
|
