123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
ちょっと気が早い気もしますが
早めに始めておかないとギリギリになって焦りそうなので
時間に余裕がある今のうちから始めることにしましたイエーイ!!


母の日は、いつもはお花を贈るだけだったんですが
今年は編み物も始めたことだし
お花と編み物のセットで贈りたいな~っと思っていますブーケ


まずは、オットのお母さんへの贈り物プレゼント

オットのお母さんへは桜色の春夏用のストールを贈ることにしました桜
母の日の頃には桜も終わって春も過ぎかけている気もしますが・・・


*Happy living*-stole11a


まぁ、夏でも冷房対策とかもありますし
オットからお母さんはピンクが好きだと聞いているので
私も大好きな桜色でストールをあみあみしています編み物


5月まであと1ヶ月ちょっと・・・
いろいろ作りたいものが控えているので
がんばってあみあみするぞ~おー!!



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『糸を変えて、色を変えて。スタイルいろいろショール&ストール』

糸を変えて、色を変えて。スタイルいろいろショール&ストール―カジュアルからフェミニンまで。すぐに編んで使いたい!

¥1,260
Amazon.co.jp



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : 編み物
|

1 ■母の日は、、 * by a supernova
色々考えても結局お花、というパターンです(^_^;
母も手織りをするのでプレゼントをしたのは1度だけ。。

三角ストール、淡い桜色がいいですね!
優しい感じがします♪

2 ■*a supernovaさん* * by 美桜
お母様も手織りされるなら
織ったものをプレゼントされるのは
難しいのかもしれませんね~☆

桜色に惹かれて
衝動買いしてしまった糸さんなんです(o´ェ`o)ゞ
気づいたら、おんなじ様な色ばっかり集まってます☆

