123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)
この週末、東京へ遊びに行ってきましたnipa*

いただき物のギフトカタログで
なだ万』のランチチケットをゲットしたので、美味しいランチを食べて
そしてせっかくだから1泊してデートしてきましたlove*


まずは、お家から汐留までドライブして、『ジパング・カレッタ汐留店』に行きました車

電通本社ビルカレッタ汐留というところの47階にあるんですが
外の景色と向かいながら食事ができるいいお席で
曇っていたのがとても残念でしたが
東京タワーも見えてとてもよかったです東京タワー

お食事も、目でも楽しめてホントにステキだし
味もすっごく美味しくて
オットと二人で幸せを噛みしめながら堪能させていただきましたs.heart*


その後は、『IKEA』に初めて行ってみたんですが・・・
買いたいものとか特に目的もなく行ったので
(置く場所がないので買えないとも言うw)
ただ眺めて回るだけで、何も買わずに出てきてしまいましたが
家具とか見るのも好きなので
ショールームスペースとかもあって結構楽しめました◎*


お昼が豪華だったので(チケットがあったのでタダで食べれたけど)
夜はラーメン屋さんで軽く済ませてラーメン


ホテルにチェックインした後、
最上階のスカイラウンジでまったりと・・・cocktail*

ここもまた外の景色と向かい合う席で
夜景を見ながら二人並んでカクテルを飲みましたcocktail*

普段、外に飲みに行くことがないので
久し振りにこういう時間が持てて楽しかったですbubble*



今日は、朝から私は『ユザワヤ』po*

オットとは別行動でじっくりのんびり毛糸を見て回りました毛糸

せっかく普段見れないたくさんの種類の毛糸に囲まれることができたんですが
見ているうちに何が欲しいのかわかんなくなってきちゃってsweat*

結局、セールの毛糸を少し買っただけで終わってしまいましたacha-*

でも、あんなにいっぱいの毛糸に囲まれてとても幸せな気分になりましたhowa*


オットと合流してお昼ご飯は築地へfish*

初めて行ったんですが、いっぱいお店が並んでて
どこに入ろうか迷ってしまいましたsweat*

入ったお店で海鮮丼を食べたんですが
いろんなネタが乗ってて美味しかったですmogumogu*


そしてその後・・・
新宿へ移動して『新宿高野』のフルーツパーラーへいちご

すご~く行ってみたかったところなので
30分近く並んで待ちましたがぜんぜん苦になりませんでしたniko*

そして今月末までの期間限定の『ひのしずく苺のパフェ』を食べましたイチゴパフェ

もぉ、ホントにホントに美味しくてkirakria*

来てよかったとホントに思いましたnamida*


・・・なんだかんだと、私たち夫婦の旅行はいつも
食べることが中心の旅になってしまいますが
今回もとても充実したスケジュールで旅行を満喫できましたwa-i*


長々ダラダラと綴ってしまいましたが
最後までお付き合いいただいてありがとうございましたs.heart*
スポンサーサイト

* Category : 旅の思い出
|
