12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
今までは、ストールが一番大きな編み物でしたが
今回、マーガレットをあみあみしてみましたflower*


前から見た感じ・・・


*Happy living*-margaret1


そして後ろから見た感じですhowa*


*Happy living*-margaret1a


方眼編みの模様は『かぎ針の模様』の編み図を、
縁編みは『おしゃれなかぎ針編み』の編み図を参考にしながら
自分のサイズに合わせて編んでみました編み物


色も形もなんだかフリフリ可愛すぎる気もしますが
おウチ着だからいっかぁniyari*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『かぎ針の模様』

かぎ針の模様―すべての模様の編みかた付き (ヴォーグ基礎シリーズ)

¥907
Amazon.co.jp



『おしゃれなかぎ針編み』

おしゃれなかぎ針編み

¥987
Amazon.co.jp



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : ブログ
|

1 ■かわいい♪ * by かなで
かわいいマーガレット(^-^)
これがおうち着だなんて~
私が着てたらみんな「どうしちゃったの??」って思うだろうな・・・

↓のストールも素敵☆
ニットマルシェで見て編んでみようと思ったけど
編み図を見てやめました(^_^;)

2 ■*かなでさん* * by 美桜
ありがとうございますo(^▽^)o

いやぁ、フリフリになりすぎちゃったんで
外に来て行く勇気が・・・


ニットマルシェのストールは
私は中は変えちゃったんですけど
周りの縁編みは編みやすくて
可愛く出来上がりますよ~♪

