12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
先日買った『ニットマルシェvol.7』に載っていた
あみぐるみを作ってみましたクマ


*Happy living*-amigurumi15


家にあったありあわせの物で作ったので
毛糸の太さもぜんぜん違うし
目の大きさとかのバランスもものすごく悪いですが・・・acha-*


頭と胴体のふわふわの毛糸は
前に買った福袋の中に入っていた毛糸を使いました毛糸

ふわふわの毛糸を初めて編んだんですが
・・・すごく編みにくいですhu-*

慣れるのが一番だろうし
まだ4玉半くらい残っているので
がんばって編み編みしていこうと思います毛糸


そして、もっと大きな目のパーツを買いにいこっとwallet*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『ニットmarche vol.7』

ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (7) (Heart Warming Life Series)

¥980
Amazon.co.jp



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : 編み物
|

1 ■どっぷり癒されますっ(*´艸`*) * by キンカン
あぁ~、素敵ですっ、
癒されますっ、気がつけばヨダレがたれてました(●´ω`●)ゞ
ふわふわの毛糸って、網目がどうなってるか解らなくて、ずっとずっと前に買ったっきり、ほったからかしてますけど、すっごいですっ、さすがですっ
出来上がりがたまらなく癒されますっ(*´艸`*)
あとの4玉も、大変なのはわかってはいるけど、
あぁ~~~~楽しみですぅ\(≧▽≦)/

2 ■*キンカンさん* * by 美桜
ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ

いやぁ、やっぱりふわふわの毛糸は
目がわかりにくくて編みにくいですw
わかりにくいのをいいことに
かなり適当に編んじゃってます(^▽^;)

大きい目のパーツも買ってきたし
またがんばってみま~す♪
・・・飽きっぽいので
忘れたころになっちゃうかもしれませんけど♪~<(ФεФ;)>

