12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
今日は、オットと地元のフラワーパークに行ってきましたflower*

お花のイベントがあったんですが
生け花やフラワーアレンジなどのディスプレイがしてあって
鉢植えや切花なんかは販売もしていたみたいですflower*


*Happy living*-flower1


生け花やフラワーアレンジのことはよくわかりませんが
なんか見ててすごく惹かれる作品が多かったですキュン


*Happy living*-flower2


お花でいっぱいの空間にいると
すごく癒されるような感じがしましたhowa*


*Happy living*-flower3




しかし、そんないい気分で帰ってきたのに・・・


また私のパソコンちゃんが壊れてしまいました凹む
先月修理に出して、つい最近帰ってきたばかりなのにsweat*


帰ってきたときから、電源がなかなか入らなくて
なんか変だな~とは思っていたんですが
今日、とうとう電源が入らなくなってしまいましたえええー!!


お出かけから帰ってきて落ち着いたところだったんですが
近くの電器屋さんにまた修理に出しに持っていってきましたノートパソコン

対応してくれた電器屋さんも
修理で帰ったきたばかりなのに申し訳ありませんと言ってくれたんですが
修理はメーカーさんで電器屋さんが悪いわけじゃないですしね…*

メーカーさんには早急に対応するように言ってくれるらしいですが
今度はどれくらいで帰ってこれるようになるんでしょうかふぅ


先日、借りてたオットのパソコンを返したとこだったのに
またお借りすることになりましたパソ

まぁ、実はオットのパソコンの方が
キーボードさえ慣れれば、サクサク動きが早くて使いやすいんですけどねちらり


* Category : ブログ
|
