12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
明日はバレンタインですねchocolate*

でも、明日は土曜日で休日・・・
夫婦なのでむしろ休日の方がデートはしやすいんですが
今年は休日だとちと困る・・・


なぜかといいますと・・・
去年も一昨年もオットと一緒にチョコを買いに行ってたんですが
今年は久し振りに手作りしようかな~、と思っててニヤリ

でも、ビックリさせたいから
今年のバレンタインは何にもしないよ~という素振りを
ずっととり続けていました…*

まぁ、先日のお友達へのお誕生日プレゼント作りに
必死になっていたのでそれどころじゃなかったのもありますけどエヘ


そして、こっそりケーキ作りをするには今日しかないということで
パートが終わった夕方からガトーショコラを作りましたチョコレートケーキ


もともとお菓子作りは大好きで
学生の頃とか、結婚したばかりの頃は
しょっちゅういろいろ作ったりしてたんですが
ここ2年くらいはほとんど作ることがなかったので
かなり久し振りのお菓子作りで緊張しましたドキドキ


去年の春まで住んでいたお家よりも
今のお家の方がキッチンが広くて使いやすいので
お菓子作りもとてもやりやすかったでするん

何とか大きな失敗もなく出来上がったし
夕食のデザートに出したら
オットもビックリして喜んでくれたので嬉しかったですハート


私も久し振りのお菓子作りが楽しかったので
また近いうちに何か作ろうかな~むふ~

* Category : ブログ
|
