12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
ここ数日、ずっと必死にあみあみしていました編み物

それもこれも今日がお友達2人のお誕生日だったからBD cake*


1人のお友達へのバースデープレゼントは編みあがっていたので
今日に間に合うように発送できて
届いたとお礼の電話ももらうことができました電話

喜んでもらえたみたいなので、とっても嬉しいですheat+kira*


でももう1人のお友達・・・
詳しくはお友達のムスコちゃんなんですが
彼の分が間に合わなくて
今日やっと編みあがって発送しましたpresent*


*Happy living*-amigurumi14


ケーキは今回はイチゴとミカンとベリーで飾り付けてみましたイチゴケーキ
なんか綿の入れ方が悪いのか
まるまるっとしたケーキになっちゃいましたがエヘ


*Happy living*-cape2


ケープは、途中まで編み図どおりに編んでたんですが
なんか小さい気がして
思い切って全部解いて目を増やして編みなおしました編み物

これで時間がかかっちゃったんですよね~ふぅ

1日遅れにはなっちゃったけど喜んでもらえると嬉しいなぁむふ~




年末から調子悪かったのが
年明けてからどうしようもなくなって
修理に出していたパソコンさんが帰ってきましたノートパソコン

HDDとかマザーボード(?)とか私にはさっぱりわかりませんが
いろいろすっかりお取替えになっちゃって
保証期間内だったため無料で修理してもらえましたけど
ホントは修理代が5万円越えだったらしいですひぃー!!

やっぱり自分のパソコンが一番使いやすいなぁhowa*




゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書?
『毛糸のティータイム』

毛糸のティータイム―藤田智子のニットルーム/藤田 智子

¥1,600
Amazon.co.jp


参考図書?
『愛情いっぱいベビーニット』

愛情いっぱいベビーニット―天使のようにかわいい赤ちゃんにやさしい手編みのニットを贈りましょ (レディブティックシリーズ no. 2618)

¥800
Amazon.co.jp



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*
スポンサーサイト

* Category : 編み物
|

1 ■心くすぐられますっ(*´艸`*) * by キンカン
こんばんわぁ、キンカンです♪
素敵なデコレーションケーキに、もんの凄く心をくすぐられてしまいましたぁ(*´艸`*)
その、まるまるっとした形が余計にくすぐられますよぉ~んっヽ(*´з`*)ノ

んで、パソコン復活で良かったですねぇ\(≧▽≦)/
だ、だってねっ、まさにうちのパソコンは、
ある日突然ハードディスクがパチンッ、って突然前触れも無く切れてしまって、
その中身を出すのだけで2万五千円も掛かったんですよっ、その上修理代が5万円なり、
はいっ、全部払いました(ToT)ゞ

2 ■*キンカンさん* * by 美桜
キンカンさんの心をくすぐれただなんて
嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

パソコン、大変でしたね~(。ノω<。)
全部で7万超えちゃったら
新しいの買えちゃうじゃないですか~ww
でも、愛着もあったりしますもんね☆

これからは何事もなく頑張ってくれることを祈ります☆彡

3 ■こんばんは^-^ * by a supernova
コメ&メッセありがとうございました!
レスにも書きましたが、私は全く編み物ができないので、
どうやったらこんなに可愛らしいモノが出来上がるのか
想像も出来ず...(((^_^;
贈る人を想い浮かべながらの編み物ってすごく憧れます♪

また遊びに来ま~す☆ 

4 ■*a supernovaさん* * by 美桜
遊びに来ていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

可愛らしいだなんて嬉しいです(*ノωノ)
これからもがんばってあみあみし続けます☆

私も、また遊びに行かせていただきま~す♪

5 ■おはよう^^ * by hot-smile
わぁ!すっごくキレイな編みあがり~(〃∇〃)
ケーキ、ころんっとしてて、とても美味しそう♪
丸いのも可愛くて好きだなぁ^^
ケープもすっごく上手で可愛くて♪
きっと喜んでもらえるよ!
何だかパワーもらっちゃったo(〃^▽^〃)o

6 ■*hot-smileさん* * by 美桜
ありがとうございます~゚+。(〃ω〃)。+゚

hot-smileさんのパワーになれただなんて
とても嬉しいです♪

まるまるっとしたケーキもありなんですね~w
またいっぱいつくろ~っと♪

