123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
三日月ストール、4日目ですmoon*

昨日はやっぱり、全豪オープンの決勝に見入ってしまって
あみあみがほとんど進みませんでしたtennis*

なので、今日も残りをあみあみし続けているところです編み物


*Happy living*-stole8b


縁編み、最後の一段になりましたflower*


この引き揃えの糸は、6玉で340gあったので
ストールが二つくらいできるかな~なんて思っていたんですが
もう5玉目に突入しちゃってますsweat*

編み図よりも太めの糸でかぎ針の号数も大きいのを使っているので
多めに糸がいるだろうなぁ、とは思っていたんですが
こんなにいっぱい必要だったとはびっくり

引き揃えの糸は、買い足すことが難しいので
足りてホントによかったですふぅ


ストールが編みあがったら、
久し振りにあみぐるみちゃんにとりかかろうかなぁhowa*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『3日で完成、カンタンかぎ針!―ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・ボレロ』

3日で完成、カンタンかぎ針!―ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・ボレロ (Asahi Original (217))

¥1,260
Amazon.co.jp


桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : 編み物
|

1 ■わ~ * by アン
ステキな編み模様♪
早く全体が見たいです!!

ピコット・・・苦手です
ピコットが、あっちゃこっちゃ向いちゃうのはどーしてだろう?
美桜さんのはキレイだわ~

2 ■*アンさん* * by 美桜
私もピコット苦手です(-"-;A

一生懸命いっぱい編んでみたので
何とか見れるようにはなってるかな・・・と☆

昨日完成したので、
あとでまた披露させていただきますね~('-^*)/

