123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
昨日、香港から帰ってきました飛行機

今までの香港旅行は
オットの出張に便乗して行っていたので
観光はほとんどしたことありませんでしたマンゴー

そして、今回はオットも仕事ではなく
初めての休暇での旅行howa*


・・・でも、4泊5日の滞在中、結局観光はしませんでしたahaha;*


旧正月シーズンの大バーゲンと円高のおかげで
お買い物の方がメインとなってしまい
連日、オットとウキウキショッピングモール巡りとなりましたショッピング


大好きな四川料理や飲茶やお粥、
スイーツなども堪能できて大満足な旅でしたmogumogu*

*Happy living*-food *Happy living*-sweets


旧正月、ということで
いつもとは違って街中が派手な飾り付けになっていましたkirakria*

*Happy living*-town *Happy living*-town2


お年玉のポチ袋も可愛かったので買っちゃいましたotoshidama*
来年のお正月にでも使おうかなぁbubble*

*Happy living*-pochi




1週間近くあみあみから遠ざかっていたので
あみあみしたくて仕方ありませんnya-*

来月はお誕生日のお友達がいるし
母からもあみぐるみのケーキを頼まれているので
ぼちぼちあみあみし始めなくちゃniyari*
スポンサーサイト

* Category : 旅の思い出
|

1 ■おはよう♪ * by hot-smile
おかえりなさいっ^^!
ショッピング三昧、すっごく羨ましぃ~(≧▽≦)
四川料理やスイーツもとても美味しそう♪
疲れを出さないようにね^^

2 ■*hot-smileさん* * by 美桜
ただいまです~♪

香港は、美味しいものがいっぱいで
毎日のように食べすぎちゃっていたので
怖くてまだ体重計に乗れていません(^▽^;)

3 ■こんにちは♪ * by aki
おかえりなさーい☆
美味しそうなお料理がいっぱい (゜ρ゜)ジュル

帰ってきたばかりでお疲れだと思うので・・・
ゆっくり休んで下さいね♪

4 ■*akiさん* * by 美桜
ただいまです~♪

どれも美味しかったですよ~(o^-')b
食べることが大好きな私とオットなので
写真を撮ることを忘れて食べることに夢中になってしまって
撮れたのがこれだけでした(^▽^;)

