12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
先日、オークションで一目惚れして落札した引き揃えの糸が
パイナップル編みのストールに変身した後、
まだ100g近く残っていたので
お友達にプレゼントしようと思ってミニストールを編みました編み物


*Happy living*-stole7


編み図では、ホントは縁編みがもう1周あったんですが
糸が足らなかったので1周で終了になっちゃいました…*

でも、シンプルな感じでいいかも!?


編みあがりはとてもほわほわ柔らかいので
巻いても暖かいと思いますhowa*


喜んでもらえるといいなぁheart+kira*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『3日で完成、カンタンかぎ針!―ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・ボレロ』

3日で完成、カンタンかぎ針!―ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・ボレロ (Asahi Original (217))

¥1,260
Amazon.co.jp



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : 編み物
|

1 ■ステキ♪ * by アン
薄いパープルなのかな?
優しいお色でとってもΣd(ゝ∀・)イイッ!!
きっとお友達喜んでくれるね

パイナップル編みもステキだった~~
私も大物に挑戦しようと思ってたんだけど・・・
毛糸もたくさんあるんだけど・・・
思っただけで終わりそう(A;=ω=)アセ

2 ■*アンさん* * by 美桜
ありがとうございます~(〃∇〃)

最近は、ストールくらいの大きさのものを
あみあみするのが楽しくなってます♪

あみぐるみもぼちぼち編もうと思ってるんですけどね~p(^-^)q

