123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-14 (Wed)
髪が伸びてきたので
そろそろ美容院に行かなきゃ、ということで
今日、美容院に行ってきましたscissors*

基本的にはずっとストレートで
伸ばして飽きたら短く切る、という感じなんですが
なんとなく思い立って
すっごく久しぶりにパーマをかけてみることにしましたbubble*


デジタルパーマをかけたんですが
トリートメントとかも一緒にしたのもあって
ものすごく時間がかかりましたhu-*

3時半に始まったのに
終わったのは7時半・・・

座ってるだけなんですけど疲れましたふぅ


でも、がんばった(?)甲斐があって
仕上がりはくるんくるんでいい感じになりましたheat+kira*


デジタルパーマは普通のパーマに比べて
扱いがラクらしいので
不器用な私には嬉しいですwa-i*

いつも、美容院帰りの感じが
翌日以降、自分じゃ再現できないんですよね~ahaha;*

* Category : ブログ
|
