123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
パソコンが調子悪い間、
ひたすらあみあみしまくってました編み物

いろんな人のブログでお見かけして
編んでみたかった三日月形のショールですmoon*


*Happy living*-stole6


先日、オークションで2種類落札した
引き揃えの糸のもう1種類の糸です毛糸

白い糸とゴールドのラメが入ってて
キラキラしててステキな糸ですkirakria*


編み図では、縁編みはピコット編みなんですが
ピコット編み・・・
あんまり好きじゃないので
違う編み方に変えちゃいましたniyari*

そして、途中で糸が足りなくなってしまったので
縁編みの最後の一段は省くことにしましたが
かわいく仕上がったので大満足ですheat+kira*



パソコンを初期化したのに
まだ調子が悪くて不安定なので
電器屋さんに入院させることになりそうですuwa-n!!*

ちょうど来週の週末から旅行に行くことになったので
そのときに預けようかと思っていますP.C*

それまではパソコンのご機嫌を伺いながらになりますふぅ

何が原因なのかもわからないし
初期化しても直らなかったし・・・

電器屋さんでちゃんと直って退院できるといいなぁhu-*


゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『3日で完成、カンタンかぎ針!―ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・ボレロ』

3日で完成、カンタンかぎ針!―ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・ボレロ (Asahi Original (217))

¥1,260
Amazon.co.jp



桜ランキングに参加しています桜
  にほんブログ村 かぎ針編み
よかったらクリックお願いします(*^▽^*)ノ

* Category : 編み物
|

1 ■無題 * by ぴっぴ
ホントかわいいっ☆
買いたいくらいです~(>∀<*)欲しい~☆


素人が生意気な口を聞きますが美桜さんどんどんレベルアップップしてる~!!

2 ■*ぴっぴさん* * by 美桜
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

アップップしてますか~?
嬉しいです~o(^▽^)o

まだお金をいただけるほど上手に編めないので
これからもっと精進します♪

