123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-10 (Sat)
ここ数日、ずっと私のパソコンの調子が悪くて
なかなか満足に使えなくて困っていましたacha-*

なので、データだけは守らなければと
画像や住所録などの大事なデータを移したり
オットがいろいろいじって対策をとってくれたんですが
結局、原因もよくわからず回復もしないので
思い切って初期化することにしましたP.C*


昨日初期化して
何とか回復したっぽいのはいいんですが
インストールしてた顔文字とか
いろんなちょっとしたとこが
微妙になくなってて使いにくいですare!?*

まぁまた、ちょこちょこと
使いやすく変えていこうと思いますふぅ


パソコンが調子悪い間
あみあみしまくってたので
もうすぐ完成しそうです毛糸

もう少しなので、完成してから載せることにしますhowa*

* Category : ブログ
|
