123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-07 (Wed)
ふたつ目のパイナップル編みのストールが完成しましたpineapple*


*Happy living*-stole5


ひとつめのストールの時よりも
ゆったり編んでいるので
サイズも大きくなりましたkirakria*

そして、糸も柔らかくてステキな糸だったので
ふんわり柔らかく出来上がりましたs.heart*


色は、写真だと照明で飛んじゃってて
明るく写ってしまいましたが
実際は、もう少し落ち着いた紫ですbubble*

引き揃えられた糸なので
紫だけでなく、ピンクっぽい色や
こげ茶や白、ゴールドのラメっぽい糸など
いろんな色が重なって
ホントにステキな糸ですpo*

こういう引き揃えにも興味があるんですが
センスがないのでなかなか難しそうですふぅ

なので、最近はヤフオクでステキな糸を見つけては
欲しくなっちゃって困ってますahaha;*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『おしゃれなかぎ針編み』

おしゃれなかぎ針編み

¥987
Amazon.co.jp


桜ランキングに参加しています桜
  にほんブログ村 かぎ針編み
よかったらクリックお願いします(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

* Category : 編み物
|

1 ■無題 * by iku0414
すごーいΣ(・ω・ノ)ノ
もぅ次が出来ちゃったんですね~(〃∇〃人) 素敵~(人´∀`*)
早くこんなストールの似合う(゚∀゚*)大人の女性になりたい(*´艸`)

2 ■*いくさん* * by 美桜
毎日、家事はそこそこしかせずに
あみあみしちゃってるんです(^▽^;)

そして、また次のものを
あみあみ始めてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3 ■素敵♪ * by かなで
またできたんですね^-^
このストール大好きです♪
引き揃えの糸って使ったことないんだけど
なかなか素敵な仕上がりになりそうですね。
ちょっと興味をもちました☆
機会があったら使ってみようかな( ´艸`)

4 ■*かなでさん* * by 美桜
ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

引き揃えの糸、単色とはまた違って
色の重なりがとてもステキですよ~(ノ´∀`*)
機会があったらぜひ使ってみてください♪

5 ■素敵♪ * by vossa
パイナップル編みのストール、素敵です(^~^)
春先まで大活躍しそうですね!
引き揃えの糸、初めて知りました。
一つでいろんな色が楽しめるし、出来上がりがグラデーションになっててまさに世界にひとつ!ですね(^∇^)

6 ■*vossaさん* * by 美桜
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

引き揃えの糸を知ってから
その魅力にすっかりハマってしまっています。
いつか自分でも作ってみたいです☆

