123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-02 (Fri)
今日、ディズニーからお家に帰ってきましたキャッスル

クリスマス前から引いてた風邪も
年末、両親が遊びに来る頃もまだ治りきらず
心配していましたが
大晦日から今日にかけてのディズニー2泊3日も
無事に楽しく過ごせたのでよかったですディズニー

年末は、甥っ子?くんも両親と一緒に遊びに来るんだったんですが
甥っ子?くんも風邪を引いて熱を出しちゃったので
大晦日のディズニーからの参加になりましたあちゃー

その甥っ子?くんも、
ディズニーでは元気いっぱいで過ごせていたのでよかったです♪♪


ここ数日、ずっとお天気がよかったので
外でも過ごしやすかったですたいよう

・・・カウントダウンの時は
かなり寒くて大変でしたけど・・・うっ・・


人はすごく多かったですけど、
いくつか乗ってみたかったアトラクションにも
そんなに待たずにタイミングよく乗れたし
初めてのアンバサダーホテルも満喫できたし
とても楽しい時間を過ごせましたわぁい




去年から趣味となった編み物毛糸
今年もいっぱいいろんなものをあみあみして
腕を磨いていきたいと思いますkirakria*

今年も宜しくお願いいたしますballoon*

* Category : ブログ
|

1 ■おめでとうございます♪ * by hot-smile
今年もヨロシクです^^♪
いっぱい編み編みしましょうね!
年末年始のディズニー!!!
かなり羨ましい~о(ж>▽<)y ☆
楽しく過ごせて良かったですね^^!

2 ■*hot-smileさん* * by 美桜
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^^*)
晴れ着のミッキーたちが見れました♪
昼間はお天気もよくて暖かかったので
楽しく過ごせましたo(*^▽^*)o~♪

