123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
火曜に復活したと思っていた体調が
水曜からまた悪化してしまい・・・

咳が出たり熱が出たりとなかなかよくなりませんuwa-n!!*


水曜に病院に行って
お薬をもらって飲んでいますmedicine*

昼間などはお薬が効いて熱も下がってカラダも楽なんですが
薬が切れる頃になると
また熱が上がってぐったりと・・・hu-*


今朝も38℃超えていたので
またお薬をもらいに行ってきました病院


今はまた薬が効いているので熱も下がっています体温計


日曜からは両親と甥っ子?くんがお泊まりに来てくれるし
年末年始はディズニーで過ごす予定だというのに
何で今、熱を出してしまってるんだろうare-?*

早く治さなくちゃ↑




年内はこれでブログも書き納めになるかと思いますameblo*

今年は、編み物という熱中できる趣味にも出会えたし
ブログを通していろんな方とも出会えて
実り多き一年でしたnipa*

来年は、さらに編み物を上達させたり
ブログで出会えた方とも
もう少し積極的に交流させていただけたらな、と思ってますheart+kira*

・・・結構人見知りなもので
なかなか自分から積極的に近づいていくことができないんですよね~ahaha;*

でも、いろんな方のブログとかを見てて
交換会とか楽しそうだな~、と思ったので
来年は少し勇気を出してみようと思いますniko*


では・・・
皆様、良いお年をお迎えくださいねhowa*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■★はじめまして★ * by mo-mo
mo-moといいます。「編み物」で検索してやってきました★私も今年、ブログ&かぎ編みを始めました★仲間ですね♪ 編み物の写真、全部見させて頂きました★すんごい上手ですねo(〃^▽^〃)o、私なんて、「2本取りってなに!?」ってレベルです・・・

体、お大事に★

2 ■*mo-moさん* * by 美桜
コメントありがとうございます(*´∇`*)

お仲間ですね~♪
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪
私も遊びに行かせていただきま~す(*^^*)

3 ■おだいじに(^-^) * by かなで
年末年始のディズニー楽しそう☆
超寒波が来てるらしいけど
暖かくしてゆっくりして
それまでに良くなるといいですね(^-^)
おだいじにしてくださいね☆

4 ■*かなでさん* * by 美桜
妹一家と私の両親と私たち夫婦の大所帯で
カウントダウンを楽しめることになっているので
がんばって治さないといけないです☆

今日も風がすごく冷たくて寒かったです((+_+))

かなでさんもムスメちゃんたちも
お風邪を召されぬよう・・・

