12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
金曜のバイト前からなんとなく
胃がムカムカするような感じがあったんですが・・・

土曜になってもよくならず
しかもだんだんお腹が痛いような気持ち悪いような感じがしてきて
夕方病院に行きました聴診器


先生からは『お腹の風邪でしょう』と言われて
お薬ももらってきちんと食前食後も守って飲んでいたんですが
昨日の日曜も一日中
お腹が痛かったり気持ち悪くなったりの繰り返しでしたdoyon*


でも、お腹を下すことはなく・・・
お腹がパンパンに張っていて
押すとものすごく痛いんですうっ・・

便秘っぽい感じもあるので
全部出てくれればもっとラクになれるのかもしれないんですが
痛いだけであんまり出てくれない・・・うんちくん

先生には『徐々にお腹がゆるくなって
下すかもしれないけど
明日かあさってには回復してくると思います』
と言われていたので
もう少し様子を見て、まだまだ痛みが続くようだったら
また病院に行こうと思います病院


大掃除もその他の予定も
体調を崩して思うどおりにいきませんはぁ。。

やっぱり健康は大事ですね~ふぅ



でも、そんな体調崩してしんどい時に
ぴっぴさんからプレゼントをいただきましたキャー

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ho/hRZoC3pa69PtfXw0zSF385.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

ぴっぴさんは、私が前に書いていたブログの時から
お付き合いいただいている方なんですが
なんとなく自分と似ているところがあったりして(ぐうたらなとことか?ぷぷ
だ~い好きな方ですらぶ

ぴっぴさん、ホントにありがとうございましたs.heart*
とってもとっても嬉しかったです~ウルウル

* Category : ブログ
|

1 ■大丈夫ですか? * by vossa
身体の具合は大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね( ・д・)ノシ
大掃除なんて回復してからでいいんですよ!
私なんて大掃除は毎年1.5日で済ませてしまいます笑

2 ■*vossaさん* * by 美桜
ありがとうございます(TωT)

年賀状も大掃除も放り出して
ゆっくり過ごさせてもらってます☆
今日になってだいぶよくなってきたので
明日には治ってるといいなぁ、と思います(^^ゞ

