123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-17 (Wed)
2ヶ月くらい前から
ちょこちょこと編み進めていたモチーフ編み毛糸

糸を切ったり処理したりするのが面倒だったので
『連続編みモチーフの模様集』という本を参考にして
ひたすらあみあみしていました編み物


ただ、単調な作業に飽きてきちゃうので
ちょっと編んでは他の物を編んだりして
なかなか進まなかったんですが
ようやく完成しましたwa-i*


*Happy living*-stole3


写真は二つ折り(?)にして撮っているんですが
長さが微妙なんですよね~ahaha;*

ストールにしてはちょっと短いかも?
膝掛けにしては長いかもだし・・・

でも、もう疲れたのでこれで良しとします◎*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『連続編みモチーフの模様集』

連続編みモチーフの模様集

¥1,890
Amazon.co.jp


桜ランキングに参加しています桜
  にほんブログ村 かぎ針編み
よかったらクリックお願いします(*^▽^*)ノ

* Category : 編み物
|

1 ■この本・・・ * by かなで
ずっと気になってるんです(^-^)
でも買っちゃったらどんどん編みたいものが増えそうで
本屋で立ち読みするだけにしてます(^_^;)
いつかは欲しいなぁ~
糸処理がないのは楽でいいですよね♪
ショールも素敵ですね☆
中途半端な大きさだったら
ちょっと膝にかけるのはどうでしょう??

2 ■*かなでさん* * by 美桜
私もすごく気になって・・・
ついつい買っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ちょっと膝掛け、よさそうですね♪
祖母にプレゼントしてみようかなぁ、と思ってます(*^^*)

