12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
だいぶ前・・・
お正月の頃になりますが
ただ黙々とステッチしていた大きな『M』のイニシャルがありました。



DSCF2383.gif



イニシャルは完成してもなかなかミシンに向かうことができず
しばらくたってから、肩掛けバッグに仕立ててみました



DSCF2427.gif
パターン:『Patternshop snowwing



このバッグを仕立てたのも、結構前になるので
使用感もありありですがw


何に仕立てるか全然考えてなかったので
パターンにサイズが合わなくて
底部分をつぎはぎしてみたり・・・

マグネットホックも付けましたが、上の方もギリギリ・・・


今度作るときは、ちゃんと考えてステッチしないと
不恰好になっちゃうな~と実感w


ボツ作品ということで
お外では使用していませんが
私のクロスステッチお道具入れとして活躍しています

* Category : クロスステッチ
|

* by rika
いつみても、美桜ちゃんのステッチは、すてきだねぇ^^*
大きく入ってると、迫力があって、
これまた素敵。
ピンクってところが、美桜ちゃんらしくてかわいらしいわ♪

* by mari*fu
おお~
素敵なバッグに仕立ててる~~~♪
みおちゃんの刺繍はほんと綺麗
大きくてすごく存在感もあって
ピンクだから優しい~♪
先にステッチしてから仕立て上げるって
難しいよね;;
お外でもいいのに~
でもお道具入れでも
見るたびにンション上がる~^^

*rikaさん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい~m(_ _"m)ペコリ

えへへ~
ありがとうございます♪
せっかく大きくステッチできたので
もっと考えて仕立てればよかったですorz
もうなかなかここまでのサイズはステッチできないけど
いつか、またリベンジしたいなぁ、と思ってます✿

*mari*fuさん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい~m(._.*)mペコッ

いやぁ、現実逃避に黙々とステッチしてたので
何に仕立てるかとか何にも考えてなかったんですよ~(^▽^;)
底も広くて(?)いっぱい入るので
お道具入れにとっても重宝しています^^
なので、これはこれで良かった、かな♪

