12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
前回の更新から、もう4ヶ月近くも経ってしまってました。

本当にお久し振りです。


この4ヶ月近く・・・
本当にいろんなことがありました。


ここ2ヶ月以上、ミシンも触れてないし
クロスステッチの針もホントに時々しか触れてない状態ですw

PCも仕事の時しか触れてなくて・・・
やっと今日、久し振りに落ち着いてPCに向かうことができました。


まだパートでバタバタする日々は続きますが
少し落ち着いてきたので
また、のんびりペースにはなりますが
ブログも続けていきたいな、と思ってますので
どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン




この4ヶ月近くの間・・・

帯状疱疹やその他いろいろと体調を崩してました。
(長引いていましたが、今はすっかりよくなりました^^)


そんななか、GWにはお義母さんの容態が悪くなってバタバタ・・・

その後持ち直して転院もできたので少し安心して
久し振りに実家へ長めに里帰りさせてもらったり
ずいぶん前から予定していた母との旅行へ行っているときに・・・

容態が急変して、6月末にお義母さんが亡くなってしまいました。


お通夜やお葬式、そして先日新盆と四十九日も無事終えて
なんだかあっという間に日々が過ぎていった感じです。



最近は、オットやお義父さんと
お義母さんとの思い出やいろんなことをいっぱい話しています。

しんどかったことも、やっと笑い話として話せるようにもなってきました。


これからは、お義母さんに恥じないように
オットやお義父さんを支えていけるようにがんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト
* Category : ブログ
|

管理人のみ閲覧できます * by -

お久しぶり(´∇`) * by ももぞ☆
いろいろと本当にお疲れ様_(._.)_
本当に大変だったんだろうなぁ( ノД`)…
それでも、どうにか落ち着いてきたなら良かった。
マイペースでもみおゃんの作品楽しみにしてるよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りぃこ
お疲れさまでした
お義母さんのご冥福をお祈りします

体調に気をつけてね~^^

*鍵コメRさん* * by *美桜*
えへへ、お久し振りです~(*-∀-)ゞ
ずいぶんご無沙汰してしまって・・・

待っててもらえてとっても嬉しいです♡
また、お話しましょうね~♪
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*ももちゃん* * by *美桜*
いろいろ・・・あったよ~w
でも、それももう思い出だけどね。
また、ゆっくりお話しようね^^

なかなかハンドメイドに気持ちが向かなかったんだけど
また、少しずつのんびり楽しんでいこうと思ってます♪

*鍵コメBさん* * by *美桜*
ホントにご無沙汰してました~
お久し振りです^^

いろいろとあったけど、またぼちぼち
ハンドメイドもブログも楽しもうと思ってます♪
ありがとう♡

*りぃこさん* * by *美桜*
ありがとうございます^^
なんだか、未だに実感がわかないんですけどねw

今は、ちょっと暑さにやられ気味ですw
はやく涼しくならないかなぁ

* by honeykoko
美桜ちゃん、おかえり♪
頑張ったね。
いいお嫁さんだよ、美桜ちゃん♪
きっと義母様、褒めてくれてると思うよ。

体調には気を付けて・・・
のんびり、まったりだよ^^

*kokoさん* * by *美桜*
ただいまです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
いやぁ、ホント何にもできなくて・・・
後悔ばっかりですw

これからまた、のんびりまったりいきます♪

