12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
いつの間にか、前回の更新からまた2週間以上も経ってしまっていましたw

お久し振りでございます


この2週間ちょっとの間
のんびりとハンドメイドを楽しんでおりましたが
なかなかゆっくりとPCに向かうことが少なくて
ブログからは遠ざかってしまってました。


その間、オットがお誕生日を迎えたり・・・

先々週には、お花見にも行ってきました。



淡いピンクや少し濃いピンクの桜や
いろんな色の芝桜で
とってもステキな景色が広がっていました。

DSCF2409.jpg

お天気もとても良かったので
広場でシートを広げて桜たちを愛でながらご飯を食べた後は
少しゴロゴロと転がってみたり・・・

DSCF2398.jpg

写真撮影がてら桜のトンネルをお散歩したり
春を満喫できました。





ここんとこ、めんどくさがりの性分が出てきてしまって
なかなかブログの更新ができていないのですが
時間があると手を動かしたくなってしまい
刺繍や久し振りに編み物なんかも始めちゃったり
やっぱりハンドメイドが好きなんだな~と。

写真も撮ってないまま
もう手元にないものも多いので
記録も兼ねて、少しずつでも
更新していかないと。

* Category : ブログ
|
