12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
昨日の『A』のステッチと同じ図案で
今度は『B』をステッチしてみました。


DSCF2365.jpg


『A』のステッチに使用した布は
普通(?)のリネンだったんですけど
今回の『B』のステッチでは
ピンク色のリネンを使ってみました。

春らしくなったかな?



昨日、東京でも桜が開花宣言されたみたいですね。

寒い冬の季節も終わりに近づき
暖かい春がもうそこまでやってきてるんですね。


桜の咲く、この季節は
私が1年で一番大好きな季節です。

毎年、いろんな想いで桜を見てきていますが
今年は、今ここに生きている幸せに感謝しつつ
より深い想いで桜を見ることになりそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : クロスステッチ
|

* by rika
美桜ちゃんのステッチは、
いつ見ても美しいねぇ( *´艸`)
A,Bときたら、どこまで続くんだろうなぁ♪って思ったりするんだけど、
どうかな^^*?
それに、このステッチが何になるのかも楽しみだよ。

* by bambie*
ピンク×ピンクなのね、かわいい~
お花が入ってることもあって、より春を感じるね。

イニシャルBってあまり見かけないのよ。
(bambie*のBだから探したことがあったの^^;)
いいね、B!

*rikaさん* * by *美桜*
えへへ~
ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
おお、rikaさんするどいですね~☆
飽きるまで、続くかもです~♪

*bambie*ちゃん* * by *美桜*
うふふ~
ありがとです~(*´艸`)

『B』をちくちくしながら
なかなか『B』のイニシャルの人っていないな~て思ってたんだけど
bambie*ちゃんがいたね~♪
これからは、『B』がより好きになるわ~^^

