123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
昨日は、デスクワーク以外の外でのお仕事の時間が多かったからか
全身筋肉痛になってます

まぁ、翌日の朝に出てるのは、まだ若い証拠かしら


そして、そんな今朝・・・

空気清浄機が逝ってしまわれました

昨日まで普通に動いていたのに
今朝はピクリとも動かずw

オットが分解してみたりしてましたが
やっぱり生き返らなかったようで・・・

これからが活躍本番な季節なのにww

まぁ、すご~く古くてずっと使ってなかったものを引っ張り出してきて
ここ1ヶ月くらい、まだ動くわ、ラッキーと使ってたものなんで
最近の空気清浄機のようないいもんではなかったんですけど・・・

でも残念・・・


新しいものを買うために、お金貯めなくちゃ~
花粉シーズンに間に合うかしら・・・




さて、気を取り直しましてw

冬眠中に刺してほったらかしになっていたもの、第2弾です


DSCF2356.jpg


先日のイニシャルに使ったフォトフレームは
以前買っててお家にあったものだったんですが
今回のこの図案には大きさが合わなくて
ダ○ソーへ探しに行ってきました


DSCF2355.jpg


今回、久し振りに多色刺しにチャレンジしたんですけど
糸の色がいろんなところへ飛ぶので
目をそろえてキレイに刺すのが難しかったですw


DSCF2357.jpg


遠くから眺めるのは大丈夫だと思うんですけど
近くによると、目が全然揃ってない・・・w

修行しなくちゃ


ところで、このフレームなんですが・・・
ちょっとちゃちい感じがww

まぁ、100円だし文句は言えないんですけどねw
でも、セ○アの方がもっと良かった感じがするな~

とはいえ、サイズが大きくなると
100円ではやっぱりステキなフレームには出会えないわけでw

いま、ちまちまと大きな作品もちくちくしているので
もうちょっと予算を上げてフレーム探しをしてみようと思います。


でも、図案が大きすぎて
全然進まなくて終わりがまったく見えないから
飽きて他に手を出しそうな気もww




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : クロスステッチ
|

* by nacchi
こんにちわ~!
充分ステキですよぉ!
もぉこの細かさ~
すばらし~!!!
美桜さん、繊細な方なんだろうな~って思います~
nacchihは、もっそいおおざっぱですw
ぷw

* by maika
こんにちは。

これだけでもすごいですよ~!
感嘆のため息しか出てきません。

*nacchiさん* * by *美桜*
ありがとうございます^^
でも、私はむしろ大雑把な方で
全然繊細じゃないんですよ~(*-∀-)ゞ

*maikaさん* * by *美桜*
ありがとうございます^^
近くから見ずに遠くからであれば
そこそこ見れるんではないかと思います(*-∀-)ゞ

