123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
冬眠中にあまり布に刺すだけ刺して
使い道が思い浮かばずほったらかしになっていたものですが
こうやってフレームに入れてみるといい感じ、かも
(自画自賛w)


DSCF2358.jpg


友情出演(笑)は、kokoさんの羊ちゃん

これは、セ○アのフォトフレームなんですが
立てておけるようにスタンドのための棒(?)がついてたり
壁にも飾れるように縦横2ヶ所に金具がついてたり
なかなか良い感じです


DSCF2359.jpg


これくらいの大きさだと、大きすぎず小さすぎず
刺しても楽しく終われる感じかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : クロスステッチ
|

* by rika
ちゃんと買ってきたねぇ(笑)
すっごくいいじゃん^^b
相変わらずきれいなステッチだなぁ。
美しすぎるよ。
友情出演、いいねぇ。
うちでもしてもらってる、ここちんの作品( *´艸`)

わぁ~♪いい!! * by ももぞ☆
あれれ!!ももぞ☆の「M」だ!(笑)

相変わらずみおちゃんのちくちくはとっても美しいね♪
こうやって作品を飾っておけるのすごくいいじゃん^^

お花とアルファベットのバランスがとても良くて
すごく好きだなぁ♪

* by green
すてき~かわいい~美しい~~^^
色使いもとってもすてきです♪
額に入れて飾るの、すごくいいと思いました。
オーダーさせてもらいたいくらいです!

*rikaさん* * by 美桜
うふふ~
実は、このフォトフレームはお家にあったものなんですw
これ以外のサイズのフレームを買おうと思ってて
ずっと忘れてたんです(*゚゚)ゞエヘヘ
アイロンがけや裁断を一緒にやろ~と思ってて
こっちもほったらかしになってましたw

友情出演、いいですよね~♪
これからもいっぱいお願いしようと思ってます^^

*ももちゃん* * by 美桜
おぉ~、そうだね~♪
『M』のイニシャルの女性って結構多いよね^^

何かに仕立てる、とか思いつかないままに
とりあえず現実逃避のためにちくちくしてたものだったんで
布のサイズが半端すぎてたんだけど
フォトフレームには入る大きさでよかったよ~

この図案、ステキでしょ?
私もお気に入りなんだ~(*´艸`)

*greenさん* * by 美桜
えへへ~
ありがとうございます゚+。(〃ノωノ)。+゚
この図案、ステキでしょう?
私もお気に入りなんです♪
同じ図案でも
色の組み合わせによって印象がいろいろ変わると思うので
おもしろいですよね^^
オーダーだなんて・・・とっても嬉しいです♪

はじめまして! * by Minnie♪
とっても素敵なアルファベットですね~
色も落ち着いていてとってもきれいで、見とれてしまいました!

フレームもステッチとあっていて素敵です。

*Minnie♪さん* * by *美桜*
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

この図案は私もとってもお気に入りで
いろんなイニシャルをこれからステッチできればいいな~と思ってます。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね^^

