123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
あけましておめでとうございます

今年は、今までよりもさらにスローペースでの更新となるかもしれませんが
変わらぬお付き合いをいただければとても嬉しいです

今年もよろしくお願いいたします



前回までの記事にコメントを下さっていた皆様へ

コメントのお返事とご訪問が遅くなってて
ホントにごめんなさい~っっ

ちょっとずつになっちゃいますが
お返事させていただきますのでお待ちいただけると嬉しいです

よろしくお願いします
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

No title * by toana*
あけましておめでとうございま~す☆
すっかりご無沙汰ばかりでごめんなさい。
今年も美桜さんの素敵な刺繍の施された作品
楽しみにしてますね~♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title * by ままちん
遅くなってしまってごめんね。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。

ゆるゆるOKでしょ~
私もそうだから。
美桜ちゃんペースでまたマニアの世界へ(笑)
ちくちく楽しんでやろうね。

* by mari*fu
美桜ちゃん
あけましておめでとー
ことしもよろしくね~~~

ゆるゆるは私もなので
気にせず仲良くしてください~♪
美桜ちゃんのクロスステッチ今年も楽しみです^^

* by bambie*
すっかり遅くなってしまいました;;

今年もよろしくお願いします^^*

自分のペースでね、無理は禁物だよ☆

今年も美し~いクロスステッチ見るの楽しみにしてるね♪

* by fran*
遅ればせながら。。あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

スローペースは私もおんなじです^^;
マイペースでお互い進んでいきましょうね♪

*toana*さん* * by *美桜*
お返事が遅くなっちゃって、ホントにごめんなさい┏○ペコ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
今年も、細々とハンドメイドを楽しんでいけたら、と思ってます♪

また、toana*さんのところへ遊びに伺いますね~^^

*ままちんさん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

ゆるゆるとしすぎてしまいましたw
ぼちぼちとちくちく楽しんでるんですが
また、マニアな世界へ入りそうかも(。・w・。) ププッ

*mari*fuさん* * by *美桜*
お返事遅くなっちゃいまして、ホントにごめんなさい┏○ペコ

旧年中はたくさんお世話になりました。
今年も、いっぱい仲良くしてください~♪

ゆるゆると過ごしすぎたので
ぼちぼち冬眠から目覚めようかと思ってます^^

*bambie*ちゃん* * by *美桜*
お返事遅くなっちゃって、ホントにごめんなさい┏○ペコ

遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

のんびりペースになりそうだけど
無理なく楽しく、ハンドメイドを続けていきたいと思ってます♪

*fran*ちゃん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい~┏○ペコ

去年出会えたfran*ちゃんと、今年はもっと仲良くなれると嬉しいです^^

のんびりほのぼのと、楽しんで進んでいきましょう~♪

