12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
またまたお久し振りです。
なんだか、毎回ブログが『お久し振りです』から始まってる気が・・・w


先日、お引越しをしてから
いろんな手続きから荷物の片付けから
時々お仕事や
日々のお家のこと・・・

今までと生活環境が大きく変わり
日々普遍的なこともあるため
未だ生活ペースがつかめずにいます。

そんなこんなでブログの更新もままならない日々を送ってます。




さて、私が参加させていただいていた
ハンドメイドユニット『まんまる』ですが・・・

先日のイベント、ネットショップをもちまして
解散することになりました。


私が虎白ねーさんから声をかけてもらった春から
イベントに参加させていただき
そのうち、北関東で開催されたイベントは私もお店番に立たせていただいたり
ネットショップもさせていただいて
とても勉強になったし、とても楽しい経験ができました。

なによりも、ハンドメイドの先輩たちの仲間に入れてもらって
いろんなことを相談に乗ってもらったり
みんなでわいわいと雑談で盛り上がったり
『まんまる』という絆ができたことを嬉しく思っています。

『まんまる』がなかったら
イベントやネットショップなんて経験していなかっただろうし
ステキなメンバーたちと仲良くなれてなかったかもしれないし
こんなに充実した2010年は送れなかっただろうな~と
今年を振り返ってしみじみ思えるくらい
私にとっての『まんまる』はとても大切な存在でした。


いままで『まんまる』の作品たちを
イベントやネットショップでお嫁にお迎えいただいたり
『まんまる』を応援してくださっていた皆様。
今まで本当にありがとうございました。

これからは、メンバーが個々での活動となりますが
それぞれの活動を応援していただけると嬉しいです。


私は、というと・・・
現在お家のことでいっぱいいっぱいなため
何も考えられない、というのが正直なところです。

でも、ハンドメイドはやっぱり大好きだし
『まんまる』で経験したことを活かしたいので
いつか、また何かの形で活動できればいいなと思ってます。



『まんまる』メンバーの皆様✿
今まで、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|
