123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
のんびり政助屋やってます♪の虎白ねーさん主催の
『忙しい人の為の、苦しみます交換会♪』


磯貝な日々で自分のブログもなかなか更新することができず
贈られるお相手である** honobono diary **のfran*ちゃんとも
贈るお相手であるMont Blancの*めんご*ちゃんとも
なかなか交流を深めることができないまま
いよいよ発送期間を迎え・・・


そして、解禁日がやってきました~


いつものごとく、いっぱい写真を撮ったので長くなっちゃいそうな予感ですが
どうぞお付き合いください



まずは~

いそいそとレターパックを開封すると・・・

DSCF2325a.jpg

おおw
反射しちゃった~

プチプチに包まれた中身は・・・

DSCF2326a.jpg

わ~い♪
お菓子もいっぱい入ってる~

DSCF2328a.jpg

写真を撮っている時から、オットが狙っていたので
後で仲良くわけっこしていただきます


メインのラッピングを解きながら・・・

あっっ

DSCF2329a.jpg

こんなとこにポットのチャームが~

可愛い~


はぁはぁ興奮しながらさらに解いていくと・・・

DSCF2330a.jpg

いや~ん、可愛い~

DSCF2336.jpg

台紙(?)のすみっこまで可愛さが満載~



私の小さい物好きをfran*ちゃんは見抜いてくれてたみたいです♪
とっても可愛くてステキなオーナメントが私のお家にやってきました


fran*ちゃんからのお手紙によると

DSCF2334.jpg

お茶の時間♪

DSCF2333.jpg

ハンドメイドの時間♪
リバティで作っている手芸やさん風の布まであって
細かいところまでホントに可愛い!

DSCF2332.jpg

おしゃれする時間♪

DSCF2335.jpg

お家でのんびりする時間♪

DSCF2331a.jpg

たくさんのHappyがおとずれるように♪


ひとつひとつにfran*ちゃんの優しい気持ちが込められていて
眺めているだけでホッとするようなほっこりするような
とても温かい気持ちになれます

さっそく、ダイニングの壁に飾ってみました♪

DSCF2337.jpg


先日、お引越しをして生活の環境が大きく変わり
毎日慌しく落ち着かない日々を過ごしている私にとって
今回の交換会でいただいたfran*ちゃんからの贈り物は
ホントに今の私にぴったりで嬉しかったです


お引越し前までのような、自由気ままな生活は
なかなかできない環境になってしまいましたが
fran*ちゃんのオーナメントを見るたびに
ホッと一息つける気がします

fran*ちゃん、ホントにステキな贈り物をありがとうございました
今回の交換会中は、お互いに磯貝な日々だったため
なかなか交流がもてませんでしたが
これからじっくりと仲良くなれると嬉しいです


そして、私が今回贈らせていただきました*めんご*ちゃん
なんか、交換会のたびに言ってる気もしますが・・・
私がお相手でホントにごめんなさい~

言い訳もできないまま発送しちゃったので
ドキドキ緊張しながら穴掘りしておきます~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : 交換会
|

* by rika
か~わ~い~い~(*≧д≦)
オーナメントの一つ一つに込められて気持ちもだけど、
ラッピングに添えられたチャームとか、
レースとか、
ほんとに、隅から隅まで心配りをされてるなぁって言うのが、伝わってくるよ。
お人柄だねぇ。
がんばってる美桜ちゃんに、
fran*さんからのエールが届いた気がするね(ゝ∀・)
でもって、相変わらず、らぶらぶ~❤

* by Soeur
ご無沙汰しております^^;
オーナメント、めちゃ可愛い~~♪
欲っすいーーー^m^
ぼんち揚げ、美味しいよん♪
関東には売ってあるのかなぁ(?-?)

美桜さんのクロスステッチ素敵でした!
画像大きくしてじっくり見てきましたよ~♪

* by green
美桜さん、おひさしぶりです^^
交換会見守り組ですが、作品のUPずっと楽しみにしてました~♪
ワイヤーのオーナメント、すっごくかわいくてうらやましいです!
なんか幸せを運んできてくれそうな感じ^^
美桜さんのすてきなステッチも見てきました~
あまりの美しさ、細かさに絶句…!
バッグ自体もとっても使いやすそうだしお仕立てもきれいだし、もらった方がとってもうらやましい~~~

お忙しそうですが体調などは崩してませんか?
あまり無理しないでお過ごしくださいね。
それでは、また遊びに来ま~す^^

* by fran*
美桜ちゃ~~~~~ん!
素敵に紹介してくれてほんとにありがとうです!
いろいろとちっちゃい脳みそを働かせてみましたが。。
ほんとにそういってもらえてよかった。。(≧∇≦)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。。!!

美桜ちゃんの作品もほんとにキレイだった!
すっごく丁寧で、私もほすいぃぃ~~~!
と釘付けになりました♪

* by りぃこ
fran*ちゃんのワイヤーも細かい~~
すごいなぁ~ 曲げてるんだよね^^ 
リビングにオーナメントがあるとほっこりするね

美桜ちゃんのクロスステッチも見て来たよ~
めちゃめちゃ細かくて 素敵でした^^
時間かけてじっくり刺したんだろうなぁ~と感動でした^^

* by はる
こんにちは。
ご無沙汰しています、では片付かないほどの
ご無沙汰です。

fran*さんのオーナメント、素敵ですね♪
さりげなく入った文字が、すばらしいです。
ひとつひとつ、細かいところまでかわいい♪

美桜さんの作品も拝見しました♪
ステッチ、拡大サイズでじっくり堪能しました。
神業ですね!!!

はじめまして♪ * by mico
交換会に参加したmicoです。
オーナメント、どれも可愛いですね!
こんなのがお部屋に飾ってあると
見てるだけでほっこりしてきますね^^
美桜さんのクロスステッチも素敵でした!
アップにして何度も見ましたよー。
一針一針、とっても丁寧な手仕事。。
すごいです!

* by ありんす
御無沙汰しております。
とても可愛い♪
見るたびに笑顔になりそう♪
美桜さんの作られたお品も見てきました。
クロスステッチ、クリックして拡大画像でじっくり見ました。
すごく美しいクロスステッキ!!
素晴らしすぎます!!

* by ままちん
今年もお世話になりました。
来年も仲よくしてね~♪

只今北国です。
さむいお~みおたん。

↑fran*ちゃんのワイヤーかわいい~
みおたんのも素敵だったよ~

* by honeykoko
franさんのワイヤー、ちっちゃくて可愛い~~❤
一つずつに思いが込められてるっていうのが素敵だ~。
美桜ちゃんのもため息が出るほど素敵だったよ。
ステッチの神様だな。。。

今年1年ありがとうね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

*rikaさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってホントにごめんなさい~┏○ペコ

い~い~で~しょ~(*≧∀≦)
もう、ダイニングの私がいつも目にできる場所に飾ってるので
いつも眺めては癒されてます^^

fran*ちゃんのブログを見せていただいたり
ラッピングやお手紙のひとつひとつまでの心配りを感じて
ホントにステキな方だな~と惚れちゃいました(〃▽〃)ポッ

うふふ~
今年もラブラブ二人三脚でがんばっていきますよ~♪
また、お話しましょうね~^^
今年もよろしくお願いします✿

*Soeurさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなりまして、ホントにごめんなさい┏○ペコ

うふふ~
ホントに可愛いオーナメントがいただけて
毎日眺めては癒されてます^^

実は、私は四国の出身なんでぼんち揚げ知ってたんですが
関東では売られてないみたいなんで
懐かしくて嬉しかったです~(*´艸`)

私の作品も見ていただいたんですね~
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

今年もぼちぼちがんばっていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします✿

*greenさん* * by *美桜*
お返事が遅くなってしまいまして、ホントにごめんなさい┏○ペコ

fran*ちゃんからいただいたオーナメント、
毎日私の生活を見守ってくれてます^^
眺めてはほんわかさせていただいてます♪

ご心配いただいて、ありがとうございます。
元気に過ごしてます♪
私もまた、遊びに伺いますね~

*fran*ちゃん* * by *美桜*
お返事が遅くなっちゃって、ホントにごめんなさい~┏○ペコ

こんなステキな贈り物をいただけて
ホントに嬉しいです~♪
いつも、ダイニングで見守ってくれてますよ~^^

これからも、いっぱいお話できると嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

*りぃこさん* * by *美桜*
お返事が遅くなっちゃいまして、ホントにごめんなさい┏○ペコ

うんうん、無機質なワイヤーが
こんなに可愛いオーナメントに変身するなんて
ホントにすごいな~と
まじまじと眺めてしまいました☆
いつも、このオーナメントを眺めながら、ほっこり癒してもらってます♪

*はるさん* * by *美桜*
お返事がかなり遅くなっちゃいまして、ホントにごめんなさい┏○ペコ

ひとつひとつのオーナメントに
fran*ちゃんの心がこもってて
ホントに可愛くて癒されてます(*´艸`)

はるさんのところへも、また遊びにうかがわせていただきますね~

*micoさん* * by *美桜*
お返事がかなり遅くなってしまいまして、ホントにごめんなさい┏○ペコ

fran*ちゃんからいただいたオーナメント
ホントにひとつひとつが可愛くて
毎日眺めては、ほっこり癒されてます(ノω`*)

*ありんすさん* * by *美桜*
お返事が遅くなってしまいまして、ホントにごめんなさい┏○ペコ

可愛いオーナメントを眺めてると
なんか、優しい気持ちになれるというか
ホントに笑顔になれる気がします^^
毎日、癒されてます♪

*ままちんさん* * by *美桜*
お返事遅くなっちゃって、ホントにごめんなさい~┏○ペコ

私こそ、旧年中はホントにお世話になりました。
今年もいっぱい仲良くしてください♪

今年はこっちも雪が降っちゃいましたね~
久し振りにあんな雪見ましたw

*kokoさん* * by *美桜*
お返事遅くなっちゃって、ホントにごめんなさい~┏○ペコ

fran*ちゃんの心のこもったオーナメントに
癒されてます~(ノω`*)

私の方こそ、旧年中はお世話になりました。
今年もいっぱいよろしくお願いします┏(゚゚)ゞ

