123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
のんびり政助屋やってます♪の虎白ねーさんが主催してくれてます
『忙しい人の為の、苦しみます交換会♪』に参加します


結構バタバタと忙しくなると思うんですけどねw
悩みに悩んだ挙句・・・
『忙しい人の為の』だから私のぴったりじゃない?てことで
参加させていただくことにしました

今回私は
** honobono diary **のfran*さんからいただいて
Mont Blancの*めんご*さんへ贈らせていただくことになります


fran*さんや*めんご*さん、そして主催の虎白ねーさんにご迷惑をおかけしないよう
がんばりますのでよろしくお願いいたします



では、第一指令の自己紹介いきます

①HN 美桜(みお)

②ブログのタイトル *Happy living*(はっぴーりびんぐ)

③30秒の自己PR文
虎白ねーさん主催の交換会にしか参加したことないのですが
交換会も3回目の参加になります。

毎回、お相手の方やその他の参加者の方たちと
ステキな出会いができてとても楽しませていただいてました♪

・・・が、今回はなんせ『忙しい人の為の交換会』・・・

参加されている皆さんお忙しい日々を過ごされてると思いますので
交換会開催中だけでは、なかなか交流を深めきれないかもしれませんが
この交換会参加を機会に、のんびりゆっくりと
交流を深めさせていただければと思ってます。

そして、お相手の*めんご*さんへは
気に入っていただけるような作品作りができるよう
愛をいっぱい詰め込んでがんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : 交換会
|

* by fran*
こんばんは♪
交換会、どうぞよろしくお願い致します♪
今からどうしようか何を贈ろうかドキドキで
ワクワクで。。
でも、参加するからには楽しみたいと思っています♪
妄想期間も楽しませていただきますね♪

* by りぃこ
多磯貝だけれど楽しみましょうね^^
今からワクワクしています

*fran*ちゃん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

交換会、こちらこそよろしくお願いします♪
何が贈られてくるのか私も今からとっても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
参加者の皆様、お互い磯貝な時期ですが
楽しんで妄想しましょうね~(*´艸`)

*りぃこさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

磯貝な時期だからこそ楽しまなきゃ、ですよね♪
私も今からワクワクしています~

