12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
先日からちくちくと刺していたクロスステッチが
ようやく刺し終わりました~



DSC00003_20101107105202.jpg



今回のイニシャルは『R』にしてみました

何を刺そうかな~と図案を見ていたら
『R』が末広がり(?)な感じでいいな~と思ったからなんですけどね


図案のサイズは13cm×13cmくらいになってます



DSC00004_20101107105202.jpg



時間はいっぱいかかっちゃいましたけど、刺し終わってみると
やっぱりステキな図案だな~と改めて感じました


がんばってよかった~


このクロスステッチを生かせるように
シンプルなバッグにお仕立てしてみたいと思ってます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : クロスステッチ
|

* by bambie*
こんばんわ。
ご無沙汰しています。
なかなかコメントできなくてごめんね;;

定規を引っ張り出してきて、13cm角の大きさを確認しちゃったよ。
すごく大きいよね!
なのに、とってもキレイな刺し目でうっとりよ~*´Д`*

私も最近よく言われるけどさ・・・
美桜さんもとっても根気があるよね!
これだけの大作、私だったら途中でギブしてるわ^^;
尊敬しちゃう~❤

シンプルなバッグになる予定なのね・・・完成も楽しみにしてるね♪

* by rin
こんばんは☆
すっごく細かい(>д<)
リネンの目で刺してるんですか~??
イニシャル素敵です(*´∇`*)
わたし、Rのイニシャルなので(笑)
シンプルなバッグで十分ですね♪
完成楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ

*bambie*ちゃん* * by 美桜
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさい┏○ペコ

いやぁ、今までで一番大きな図案になったよ~
時間はかかったけど、達成感いっぱいだったよ♪

根気かぁ・・・
クロスステッチとか興味があるものには
楽しくコツコツがんばれるんだけど
基本は飽きっぽい性格なので、興味がなくなっちゃうと
すぐにポイッと投げ出しちゃう・・・(*-∀-)ゞ

途中まで編みかけの物が、実はいっぱい転がってるんだよw

*rinさん* * by 美桜
そうですよね~!
rinさんの『R』でもありますね♪
末広がりで縁起よさそうな図案に惚れちゃいました(*´艸`)

抜きキャンバスがあんまり好きになれなくて
リネンの目でちくちく刺してます☆
目がしょぼしょぼするんですけど、仕上がりが好きなんです(〃▽〃)

