12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
先日、こっそり開催させていただいていたプレ企画にご当選いただきました
Susy*さんが、ステキにご紹介いただいてます

Susy*さん、ありがとうございます

メインのプレゼント以外は写真撮り忘れちゃってるので
Susy*さんのブログへぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪ → こちら


                


グラデーションの刺繍糸を使って
イベントへの作品作りもしてみていたのですが
その時は小さな図案でのクロスステッチでした。 → こちら


グラデーションの色を出すのが難しいかったのですが
面白くなってきたので今度は大きな図案にチャレンジしてみました



DSC00002.jpg



うう~ん、やっぱり色をキレイに出すのが難しい・・・

ちなみに、この図案は縦が13cmくらいあって
私の中ではかなり大き目の図案になってます。

なので、かなりの時間がかかってしまいました。

でも、楽しかった♪


この子は、実験のための刺繍だったので
また自分用にマルチカバーにでもしようかな~と思ってます。

でもこの図案がとっても気に入ったので
今、またこのアルファベットの図案を刺してます。
『M』は飽きたので(オイw)違うアルファベットなんですけど
イベント用の作品に仕立てたいと思ってます♪

・・・時間がかかりすぎていつ刺し終わるのか、て感じなんですけどw


グラデーションではやっぱり難しいので、1色で刺しているんですが
また、小さめの図案にグラデーションを使ってみたいと思ってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : クロスステッチ
|

* by toana*
当選発表の記事にもコメントしないままでごめんなさい。
残念でしたが、楽しませてもらいました☆
ありがとうございます^^

グラデーションのM、すっごくステキです~O(≧▽≦)O
ちなみに私の苗字のイニシャルMです(え!?聞いてない?笑)
こんなステキな刺繍が施してあるマルチカバー、ステキすぎて使えないわ!きっと。
額に入れて飾っときたい感じです~♪
次のイニシャルはなにかな?楽しみです♪

* by nacchi
読み逃げ部員のnacchiです~
いつもきちんとブログはチェックしてます!
この、あまりに素敵なステッチと、
素晴らしいグラデに…
ムホッ
となっちゃったので、思わず書き込みです…
ものすごいなぁ~
すごすぎですよぅ

*toana*さん* * by 美桜
プレ企画へのご参加ありがとうございました♪
また、何かの機会に開催させていただきたいと思ってますので
そのときはまたよろしくお願いします^^

『M』は自分のイニシャルでもあるので
一番刺すことが多いイニシャルなんですけど
toana*さんも『M』つながりなんですね~(*´艸`)
お仲間~♪

*なっちさん* * by 美桜
こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんなさい~
私もブログ、チェックさせていただいてますよ~( ・∀・ )ゞ

グラデーションは考えながら刺してたんですけど
難しいと悩みつつも結構楽しんで刺せました♪

また、チャレンジしてみたいと思ってます(*´艸`)

