12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
いよいよ今日・明日になりました


re.てづくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側



お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね



                


本日、10月29日で私がハンドメイドのブログを始めて2周年になります

ブログを始めていなかったら
知り合えていなかったであろう、ステキなお友達たち

そしてブログをきっかけに繋がった『まんまる』に参加して
私の作品がいろんな方のところへお嫁にお迎えしていただけていること

ひとつひとつのステキな出会いのすべてに感謝です


これからも、ひとつひとつの出会いを大切に
ハンドメイドを楽しみながら、そして精進することも忘れずに
ステキな作品が作り出せるようにがんばっていきたいと思ってますので
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします

そして、ブログの方ももう少し更新頻度が上げれるようにガンバリマス


                


さてさて、先日こっそり開催させていただいておりました
ブログ2周年ありがとうプレ企画の抽選結果を発表させていただきます


応募締め切りを過ぎた昨晩0時を過ぎてから
いそいそとくじを作って、オットと楽しく抽選させていただきました



DSC00071.jpg



9名の皆様にご参加いただきました♪
本当にありがとうございます



DSC00072.jpg



折って折って、先日作ったkoro*roに投入



DSC00074.jpg



オットのおっきい手に選んでもらって・・・



DSC00077.jpg



ジャーン!!
あっ、オットの親指にささくれがw



DSC00078.jpg



Susy*さん、おめでとうございます

このブログの右下にありますメールフォームか鍵コメにて
ご連絡先を教えてくださいね~


今回は残念ながら外れてしまった皆様、ホントにごめんなさい

参加していただけて本当に嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~


このプレ企画のご応募時にいただいたコメントにお返事させていただいてますので
お時間があるときに見てやってください♪



プレ企画、私にとって初めての開催だったんですが
オットと共に楽しませていただきました

また、なんかの機会に開催させていただきたいと思っておりますので
良かったらお付き合いくださいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : ブログ
|

* by やよ
あらら、残念~^^;

でも、目の保養をさせて頂いたし、ドキドキも頂きました☆

また機会があったらぜひ参加させて下さいね~(o^∀^o)


当選されたSury*さん、おめでとうございましたぁ☆


これからも美桜さんのペースで素敵な作品を見せて下さいね♪

* by mari*fu
あーん残念;;
でもこうして美桜ちゃんと知り合えて
ともに活動できて
素敵なご縁に感謝しています^^
これからもどうぞよろしくね

*やよさん* * by 美桜
プレ企画へのご参加、ホントにありがとうございました┏○ペコ
また、なんかの機会にさせていただければ、と思ってますので
よろしかったらまたご参加くださいね^^

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*mari*fuさん* * by 美桜
プレ企画へのご参加ホントにありがとうございました┏○ペコ

mariさんに交換会で贈っていただいて喜んでたあの頃は
こんなに仲良くさせていただけるなんて思ってもみませんでした。
ホントにステキなご縁に感謝です☆

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

