12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
あっという間に年末ですね~ふぅ

大掃除の季節がやってきてしまいました掃除


やろうやろうと思っていても
なかなか掃除の神様が降りてきてくれなくて
延び延びになってしまうので
バイトや習い事のない平日に振り分けて
少しずつがんばることにしましたおー!!


今日はキッチンを大掃除キッチン

冷蔵庫からも買い置きの食料品からも
賞味期限切れの食材がゴロゴロ出てきてしまい・・・

それをゴミ袋に詰めたり
拭き掃除などもして
スッキリしましたkirakria*



あみあみも、毎日ちょこちょこ進めています編み物
妹へのマフラーも半分以上はできてきましたマフラー

あともう少しheat+kira*

大掃除と平行してがんばりま~すkirakira*


桜ランキングに参加しています桜
   にほんブログ村 かぎ針編み
よかったらクリックお願いします(*^▽^*)ノ

* Category : ブログ
|
