123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
『まんまる』のリーダーとらねーさん
ステキなパターンを生み出しました



DSC00064_20101026174116.jpg



がま口バージョンの『Gama*koro』と
巾着バージョンの『koro*ro』があって
先だって『まんまる』メンバーへモニター募集があったので
がま口未体験の私は、『koro*ro』のモニターに飛びつかせてもらいました


丁寧な説明と写真のおかげで
終始、楽しく製作していくことができました

ただ、私が無知すぎて質問事項が出てきたのですが
とらねーさんに質問させてもらって無事解決

しかも、そんな私の疑問も
もしかしたら私と同じような方がいるかも・・・と
レシピにアドバイスを付け加えてくれました


そのおかげで、私でもお尻の×部分がキレイにできました



DSC00062.jpg



そして、今回はワックスコードを通して巾着にしてみました



DSC00057.jpg



今度は、バネを通してバネポタイプもいいなぁ


ぷっくりお尻のおかげで自立してくれます♪
コロン、とした佇まいが何ともいえず可愛くて・・・

小さなパーツで出来上がるのでハギレの消費にももってこい


そんなステキなパターンのshopがopenしています

詳しくはとらねーさんのブログ『のんびり政助屋やってます♪』へGO



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : 布小物
|

* by Susy*
ご無沙汰してました。
とってもかわいいkoro*roですねっ!雰囲気が美桜さんぽいなぁって思いました。
まんまるの方々のを拝見してるとやっぱりみなさんそれなりに個性があってとってもきれいでした。
こんなにばっちり×が決まるとかっこいいですねっ!
私は今回悩んでGama*koroを購入してみました~!
到着が楽しみです♪

*Susy*さん* * by 美桜
こちらこそ、ご無沙汰してました┏○ペコ

えへへ、私っぽいですか?(o´ェ`o)ゞ

そうそう、おんなじパターンを使ってても
作る人によってイメージがいろいろ変わってて
とっても面白いですよね♪

Susy*さんはGama*koroにされたんですね~
どんなSusy*さんらしいGama*koroができあがるのか
とっても楽しみです(*^▽^*)

