12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
以前、手芸やさんへ刺繍糸を見に行った時に
リネンの刺繍糸というのを見つけたので
どんな感じになるのかな~と1色だけ購入してみてました


試しに自分のものを作ろうかな~と
リネンを大きめに裁断してちくちくと・・・



DSC00065.jpg



とりあえず自分のイニシャルを刺してみました♪

でも、リネンだからかいつもの刺繍糸に比べて
太かったり細かったり(?)する部分があるので
素朴な感じでいいかも、とは思うんですが
目が揃わないのが私としてはうう~ん、て感じで・・・


自分用で使い切っちゃえ~と
さらにちくちくちくちく・・・



DSC00067.jpg



このラインのクロスステッチはまだ続いてます

この刺繍糸を使い切るか布端へ届くまで
毎日ちょこちょことちくちく刺してます


あとどれくらいかかるかな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : クロスステッチ
|
