123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
朝が苦手な私たち夫婦・・・

今朝も、10時頃に起床して
のんびり朝ごはんのりんごやヨーグルトを食べながら
とらねーさんのブログなんぞ読んでたら
今日、宇都宮でハンドメイドのイベントがあることが発覚!!
・・・以前聞いてたけど、すっかり忘れてた

すると、そこにとらねーさんから連絡が来たので
私も行く~と返事をして、猛ダッシュで準備

とらねーさんが行く予定だった時間よりかなり遅くなってしまいましたが
(ごめんなさい~
待ち合わせをして一緒にイベントに行ってきました


私は予習全くなしで行ったので
場所もわかってなければ参加される方たちのこともわかっておらずw

連れて行かれるままに到着したあとは
しばし自由行動でいろんなブースを回ってきました。


布小物や編み小物なんかの他にも
陶芸やわんこちゃんのお洋服、お菓子など
いろんな分野のハンドメイドが集まっていて
見て回るのがとっても楽しかったです♪

お昼ごはんを食いっぱぐれて
お腹がすいてた私はお菓子を求めてブースへ行ってみたんですが
どこのブースも既に売り切れてて・・・

まぁ、時間も遅かったので仕方ないですけどねw
でも残念~



イベントの後は、ガルルルル~とお腹をすかせた私の要望で
カフェへ移動

3時のおやつの時間になりましたが
お昼ごはんを食べることができました~♪

20101017a.jpg

スコーン♪
(・・・実は撮り忘れてて、ちょこっとかじってますw)

ハチミツとクリームチーズが添えられてて美味しかったです


そして、とらねーさんとの県民性トーク

私もとらねーさんも関東の出身ではなく
そしてそれぞれが違う地域の出身なので
いろいろ地域によって違う風習や食べ物なんかがあって
とっても興味深く、盛り上がりました

日本って、狭いようで広いようで・・・
面白いなぁ♪



昨日の土曜日も、オットとお出かけしていたので
結局この土日は何にもハンドメイドできてませんw

でも、土日とも楽しい時間が過ごせたからいっかぁ~♪


最近は、寝る前とかちょっとした時間に
ちょこちょこクロスステッチをしてはいるんですけど
なかなか進まなくて・・・


そろそろミシンも踏みたいなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

* by yukippe**
いいな~!とらちゃんとデート♪
色んな分野のハンドメイド品を見るのって
刺激も受けるし新鮮で楽しいよね(*^m^*) ムフッ
美桜ちゃんのクロスステッチはホント繊細だから
時間もかかるし大変だと思うよ
無理しないようにちょこちょこ頑張ってね^^
旦那さんと二人でお出かけも羨ましいな~
うちなんて、あえて避けられてるような気が。。。( ̄∇ ̄*)

*yukippe**さん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

うふふ~(*´艸`)
とらねーさんとデェトしてきちゃいましたよ~♪
いろんな分野のハイドメイドは
ホントに新しい発見や刺激がいっぱいで
とっても楽しかったです(*^▽^*)

神奈川が近かったら
絶対ゆきっぺさんのイベントにも遊びに行きたかったです~!!

