123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
一昨日、『まんまる』として参加させていただいていました
入間で開催されていたイベント『てしごと市vol.1』

無事に終了いたしました


お天気は雨となってしまいましたが
たくさんのお客様に『まんまる』の作品を見ていただき
手仕事のぬくもりを感じていただけたり
お嫁にも迎えていただけてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました


また、主催様及び他の出展者の皆様、大変お疲れ様でした。
ステキなイベントに参加させていただけてとても楽しかったです♪
ありがとうございました。





今日は画像が多いのでちっちゃくしてみました。
クリックしていただいたら大きくなりますので
ぜひ、大きい画像で見てみてくださいね♪


DSCF2305.jpg DSCF2306.jpg

DSCF2311.jpg DSCF2312.jpg

DSCF2314.jpg DSCF2315.jpg

DSCF2316.jpg DSCF2317.jpg

DSCF2309.jpg


mari*fuさんの指示のもとせっせとディスプレイ

お客様がいらっしゃる前から汗だくでした





11時にオープンしてからは
とらねーさんも遠路はるばる運転してきてくれて
3人娘でお店番してました♪


ブースへ来ていただいたお客様とは
手仕事についてお話させていただいたり
お客様からの生の声を聞かせていただいたり
たくさんのあたたかいパワーをいただきました

お店番をさせていただくのは今回が2回目なので
前回のときよりは少しはスムーズにお客様とお話できるかな、とは思ってたのですが
やっぱりドギマギしてどもっちゃったりw

でも、直接お客様とやり取りのできるお店番は
とっても勉強になるし、楽しかったです

『まんまる』のメンバーの作品も生で見れますしw


『まんまる』の作品たちは、本当に丁寧に作られているものばかりで
自分の作品が一緒に並べられてていいんだろうかと思うこともありw

でも、だからこそ私も丁寧に心を込めて製作していこう
そして少しでも技術も向上できるようにがんばろう、と
日々精進する気持ちを持っていられるんですよね。

きっと、そんな気持ちは他のメンバーも持っていると思うので
『まんまる』の作品はお客様にお勧めしたい、ステキな作品が集まっているんだと思います。



・・・なんだか、身内自慢(?)なお話になっちゃいましたw


でも、ホントにステキな作品が揃っている『まんまる』ですので
ぜひ、実物を見にイベントに遊びにきてみてくださいね♪



次回のイベントは


re.てづくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30

場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです





                


イベント翌日だった昨日は、オットと共に
高速バスに乗って東京に遊びに行っていました。

今は、遠くになってしまったので年に1回くらいしか会えてないんですが
家族ぐるみで仲良くしているお友達が東京に遊びに来るというので
もう1組の家族と共に、久し振りに会おうということになって♪

会うのは1年振りなのに大人たちとは
久し振り、という感覚もほとんどなかったんですが
子供たちはやっぱり1年会わないとすごく成長しててビックリでした。

よくしゃべるし走り回るし歌って踊ってるし

あっという間の数時間でしたが
子供たちの可愛い成長も見れたし
お友達たちともおしゃべりできたし
とっても楽しかったです♪


・・・私たち夫婦は2日連続での早朝からの外出だったので
今日は1日ダルダル~と過ごしてましたw


明日からまた、がんばるぞ~!
スポンサーサイト
* Category : ブログ
|

お疲れさまでした** * by まぁ*
先日のイベント*では お向さんで楽しい時間を過ごさせていただいた
*paseri*の まぁ*です!

本当に どの作品を見ても丁寧な手仕事ばかりで
私もイッパイの刺激とやる気をもらいましたよ~~ ブイ*

それで、「まんまる」ファン*に仲間入りさせてもらいますよ!!

秋のイベントシーズン*、、、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

これからも仲良くさせてくださいね ペコリ*

*まぁ*さん* * by 美桜
お返事が遅くなってごめんなさい┏○ペコ

先日のイベントでは、楽しくお喋りさせていただいたりして
とても嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました♪

また、どこかのイベントでもお会いできるといいですね♪
楽しみにしています(*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

