12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
『まんまる』秋のイベント


てしごと市vol.1

10月9日(土) 11:00~15:30

場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)



re.てづくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30

場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


メンバーの作品も勢揃い♪
ぜひ『まんまるブログ』へ遊びに来てくださいね

まんまるブログ
↑ロゴをクリックで『まんまるブログ』へワープします♪




                


いよいよ、明日は入間でのイベントです

mari*fuさんと一緒にお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪






先日、今回のイベントのお当番(?)のmari*fuさんの元へ
作品たちを納品したんですが
私は当日もお手伝いで参加することもあり
追加ができたら直接持って行こうと思っていました。


でも、時間がそんなにあるわけでもなくて・・・

しかもなんだかクロスステッチが刺したくなって
ちくちくちくちく・・・



DSCF2304.jpg



結局、刺繍部分までしか出来上がりませんでした


この刺繍は、お仕立てできたら
次回以降のイベントに並んでいただく予定です



寝るまでに、明日の準備をおさらいしとかなくっちゃ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : ブログ
|

* by 三重のゆき
秋のイベント始まるね
はぁ~~行きたいのに行けないってストレスだわ
楽しんできてください^^
レポ楽しみにしてます
このクロスステッチも何に変身するのかな~

*三重のゆきさん* * by 美桜
イベント、無事に終了しました✿
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

メンバーともよく話してるんですけど
ホントに『どこでもドア』があるといいのに~

クロスステッチは・・・
何にしようかな~と考え中です(*´艸`)

