123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
『まんまる』秋のイベント


てしごと市vol.1

10月9日(土) 11:00~15:30

場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)



re.てづくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30

場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


メンバーの作品もどんどん出来上がってます♪
ぜひ『まんまるブログ』へ遊びに来てくださいね

まんまるブログ
↑ロゴをクリックで『まんまるブログ』へワープします♪




                


入間でのイベントは、もう今週の土曜に迫ってきました

週末せっせとミシンを踏んで・・・
10cmバネポが4姉妹で完成しました



DSC00173.jpg
パターン:『うねうねごろごろ



可愛くてついつい買ったものの
なかなか使えなくて出番の少なかった生地さんたちに
活躍していただきました



DSC00178.jpg



綿麻の生地で製作しているんですが、左下のブラウンだけネル生地です

秋冬にはぴったりだな~と自己満足しています



週末のイベントには、私もお手伝いに行く予定なので
今からドキドキそわそわしています


お近くの方は、ぜひぜひイベントに遊びに来てくださいね

* Category : 布小物
|

* by toana*
すっかりご無沙汰してます~^^;
どど~んと↓見てきました~♪
いろいろできててすごいわ~☆
私、すっかり縫いモチ↓で亀のようです~(T_T)

バネポ、かわいい生地がいっぱいで、選ぶのが楽しそうですね~♪
こういう生地って、バッグとかだと持つの照れちゃいそうだけど
バネポだと、バッグの中から出てきたらかわいいかも☆
ネル生地とか使いたくなる季節になってきましたね~。
私も奥から引っ張り出してこなくっちゃ(^ー^* )フフ♪

*toana*さん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

こちらこそ、ご無沙汰してます~
これからイベントが続くので
もっといっぱい製作できるといいんですけど
時間と余裕が思ったよりなくてw

刺繍も思ったより刺せてないんです><

バッグでどど~ん、と可愛い生地はちょっと持ちにくいけど
ちっちゃいポーチとかなら可愛いのっていいかな~と(*´艸`)
toana*さんの秋冬小物も楽しみにしています~^^

