123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
こないだまで暑い暑いと言っていたと思ってたのに
ここ数日でいきなり寒くなってきちゃいましたね~

でも今朝、家を出る時は長袖を着てても肌寒かったのに
お昼頃からは晴れて暑くなってきちゃったり・・・

毎日何を着ればちょうどいいのか難しいです


・・・これからは、どんどん寒くなっていくんだろうなぁ




2週間後に迫ったイベントに向けて
秋っぽいものが作れるといいなぁ、と考えていたんですが

私の脳みそでは『秋=茶』て感じしか浮かばず・・・
こんなしじみちゃんが完成しました



DSC00152.jpg
パターン:『Patternshop snowwing



2色のオレンジの糸でちくちくとクロスステッチをしたリネンに
焦げ茶の生地を合わせてみました

サイズはLで、バッグアレンジにしています

クロスステッチの図案が私には風車のように見えたので
和風っぽい生地を合わせてみたんですけど
ちょっと地味になっちゃったかも

うう~ん、布合わせってホントに難しい・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : 布小物
|
